--年--月--日 (--) | 編集 |

あけましておめでとうございます
2013年01月03日 (木) | 編集 |
今年はニューイヤー駅伝と箱根駅伝をのんびりと眺めながらの新年です。
去年はパン屋のパートで元日から6日間働いておりましたわねー(遠い目)。
今年は就活→就業の予定ですのでこんなにのんびり過ごすのも今年だけのはず。
職が見つからなかったらどうしようー。

不安いっぱいの新年ですが、
うちのソラさんのおかげで癒されています。
もうすっかり猫バカ。
狭小住宅なのに猫仕様に徐々に変わっていってるほどです。
娘が生まれたときみたいだなー的な親バカぶりです。

DSC_0376.jpg

今年の記事は猫の話題も多くなるかと思うけどお許しくださいませね。
今年もゆったり更新になりますが、よろしくお願い致します。
良いお年を
2012年12月31日 (月) | 編集 |
今年も残すところあと一時間を切りました。
さて、森とか庭とか忙しくなりますな(違)。

今年はいろいろなことがありました。
まだまだ現在進行形です。
この決断が正しかったのかどうかはわかりませんが、
「人生に無駄なことはない」と信じている私にとっては
色々と思い悩んだことも肥やしにしてやるぞーと思ってます。

とりあえずはブログネタになるし(ヲイ)。

紅白でただ今プリプリが熱唱しております。
同年代として彼女たちの再結成はうれしくもありハラハラもしてたりして。
彼女たちのように歳を理由にせずに
前向きに行きたいものですね。

そんな思いを抱きながらもグータラと過ごす大みそか(笑)。
皆様よいお年をお迎えくださいませ。

そしてまた来年もよろしくお願い致します。


こっそりと復帰してみた
2012年12月14日 (金) | 編集 |
年の瀬ですなぁ。

しばらくご無沙汰しておりました。
元気でやっておりますよ。

このたび、生まれ育った福岡に戻ってきました♪
引っ越しやらなんやらで大変でしたぁ。

いや、それ以上に大変なことも山積みなんですけどね。

とりあえずはリハビリがてらに福岡の街を散策してみます。

外環状線って何?
岩田屋じゃなくてパルコ?
てな浦島太郎状態から早く抜け出さないと!

ボチボチ頑張りますー。
しばらく休憩
2012年09月10日 (月) | 編集 |
最近、なんだかんだと忙しくてこっちの更新がなかなかできませんわー。
いろいろと書きたいこともいっぱいなんですが、とっ散らかって記事にまとめることができません。

我が家に新しく仲間入りしたルンバちゃんのように、きちんとお掃除できればいいのですが(笑)。


ルンバ560リファービッシュアイロボット・ルンバ560リファービッシュ(Roomba560)&消耗品セット

本当は真っ白なヤツ、欲しかったんですけど、スケジュール機能が付いているこっちをリファービッシュとやらの新古品をお安く購入しましたです。
もう、自分でスイッチを毎日入れる自信もないので(ヲイ)。

毎朝、10時にお仕事始めてくれます。
いやはや思った以上にいい仕事をしてくれるので、こんなことなら迷ってないで早く買えばよかった。

つか、家にずっといる私がこんな便利お掃除グッズ買っていいのか?って話(爆)。

でも、今在宅の仕事が立て込んでいるのでやっぱり助かるのですよー(←言い訳)。

そんなこんなで、しばらくの間、こっちのブログは更新がないと思ってください。
でも、常にこちら↓にいますので、お暇な方はいらしてくださいね。

ひとりごと@ピグライフ

これが忙しい原因の一つなんですけどー(汗)。
いろいろピグ系ゲームは手を出したけど、結局これが一番楽しい♪
お庭デビュウされた時にはお声をかけてくださいね。
あけました。おめでとうございます。
2012年01月04日 (水) | 編集 |
元旦から6日間連続でお仕事のかこねです。コノヤロー。
ニューイヤー駅伝と箱根駅伝がみられないのが辛かったです(泣きながら)。

三が日、出勤のシフトが私だけと気づいているのだろうか?
なんか納得できないが、もうすぐ辞めてやるからおとなしくしとく。
なんて言いながら次の仕事が見つからなくて来年の年末年始も働いていたりして(怖)。

愚痴はこれぐらいにして。

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。


今年はどんな年になるんだろう。
色々と不安材料もあるけれど、いい年になるように前向きにいきます!

今年の目標は

体重は現状維持(爆)。
まわりの「痩せろ」という罵倒ありがたい忠告は無視だぬ(ヲイ)。

事務職のパートへ転職。
ハードルは高いが、虎視眈々とチャンスを狙います。

あくまでも目標ですがね(←弱気^^;)。

皆様にいい一年が過ごせますように。


