FC2ブログ
リハビリの毎日
2006年02月17日 (金) | 編集 |
今日もいそいそとリハビリに通う私。
昨日はMoko姫来訪でお休みしたけど、それ以外は毎日通ってまつ。

最高に調子が悪かった先週に比べ、昨日あたりから調子がよくなってきた。左手先の痺れと両足の痺れはまだ若干残ってるものの、左肩のなんとも言い様のないダルさというか重さというかは随分良くなってきた。喉から胸の圧迫感もほとんど感じなくなったし、やっぱ、首が原因だったのかなぁ。

体のどこかに痛みだとか違和感を感じてるときって本当にどんよりと気分がすぐれないもんだ。でも痛みが軽減した途端に、悶々とした気分もスッキリ、まさに雲が切れて晴れ間が見えたかのような感じ。
肩こりに悩んでる人とか、頭痛持ちの方などは本当に大変だなぁと同情するわ。普段肩こりも頭痛もない私。生理痛もないしー。
って余裕ぶっこいてたら更年期は目の前。ひゃー(怖)。

症状は軽減したものの、ふとした瞬間に痺れを感じるから、もう少しリハビリ生活を続けようと思う。いや、電気治療が非常に気持ち良いんですものー。270円でクイックマッサージ受けてるって感じでお得♪うふ。
これも症状が軽減したから言えること(笑)。
調子悪いときは「こんなので治るのかしら?」って不安いっぱいだったくせにね(汗)。
スポンサーサイト