FC2ブログ
福岡でのラブベリ
2006年03月19日 (日) | 編集 |
朝起きたらなぜか声がガラガラ。ひー。

実は今回の帰省の楽しみのひとつ。
それはラブベリのオフィシャルショップ見学(恥)。昨日行って来たよ。
いやー、楽しみにしてたのに、洋服や靴はほとんど売り切れ。買うつもりはサラサラないけれども、実物を見てみたかったよ。

でもグッズに興味があったのは私だけ。Shakiはショップに設置された2台のゲーム機、及びプレイしてる子のコーディネートやダンスに夢中。ヤツはグッズよりプレイのほうが魅力的みたい。
土曜日なのにプレイしてる子以外は並んでなかったので1回だけさせてあげました。私の買物にも付きあってくれたことだし、来店記念ということで。でもカードファイルは持って来てないので、出てきたカードとゲーム機にぶら下がってるお試しカードでコーディネートしなくちゃなりません。が、期待通り、プレイ終了したお姉ちゃんが「カード貸してあげようか?」とShakiに申し出てくれました♪こういうのラブベリの良い所なのよね。(その子はとっても上手で、私、初めてスペシャルステージを見せてもらったわ。大興奮で写真まで撮ってしまったよ^^;)
遠慮なく「ポップンスウィーツ」と「プチおだんこヘア」を私がオーダー。をい。
その後、「ヴィクトリアンロゼッタ」と「ジュエリーサンダル」もオーダー。髪はお姉ちゃんが「おひめさまヘア」を無言で差し出したので、それを使わせてもらいました(本当ははなやかヴィーナスヘアが良かったけど)。

せっかく来たから、グッズもちょっと買った。いや、ばぁばに買ってもらった。
d060319.jpg
幼稚園で使うプラカップと幼稚園バッグに目印につけるキーホルダ。
実用的なものしか買えないあたりが貧乏性。


スポンサーサイト