FC2ブログ
無駄遣いじゃない証明。
2011年06月07日 (火) | 編集 |
もともと信心深いほうではないし、不思議なパワーとかも信じていないのですが、そんな私が唯一「もしかしたら」的に信じているのがパワーストーン。
といっても、本当に気休め程度、お守り的な考えからですけど時々頼っています。

なんだか最近小さなことから大きなことまで悩ましいことが押し寄せてきているような気がしてですね、そろそろ流れを変えないと気分も落ちてしまいそうだったので、久しぶりに天然石のブレスレットを作りました。

ネックレスが苦手なのでブレスレットが好きです。
結局、厄落としだなんだと理由をつけて、新しいブレスレットが欲しかっただけのような気もしますけどね(気がするというか、そのとおりなんですけど^^;)。

悪いことから身を守ってくれるような感じのヤツ、とお店の人にオーダーして石を選んでもらいました。
マラカイトとターコイズを入れて、ローズクォーツ&水晶で夏らしくまとめてもらいました。

d110606.jpg

マラカイトはストレスや邪気から身を守ってくれる(らしい)。
ターコイズはネガティヴな感情やストレスを解放してくれる(らしい)。
ターコイズは夏らしくて好きな石ですし、なんと「身代わり石」でもあるんだそうです♪だけど、本当は自分で購入するより人からもらった方がいいらしいですけどね(残念)。

今まで作った中ではちょっと小ぶりの玉でシンプルですけど結構気に入りました。

で、早速浄化してつけてみましたら、なんと

なくしたゲームソフトが見つかりました!

娘のBケースに入っていました。一回は探したのですが、ゴミ溜めになっていて見つからなかったんですよ。娘がケースの中のごみをきれいに掃除したら、出てきましたよー(感涙)。

まぁ、偶然のタイミングなんでしょうけど(笑)。

これで、今回のお買い物は無駄遣いじゃなかったということで(違)。

スポンサーサイト