FC2ブログ
プーギーがかわいすぎる件
2011年08月06日 (土) | 編集 |
10日に発売なんですよねぇ。どうしようか激しく悩み中。
まだまだ前作をやりこんでいないので、もう少しやりこんでから買おうかな。

と迷っておりましたら、娘がすっかりアイルー村にハマりまして(汗)。
娘のもっているソフトはほとんどやり尽くしてしまい、私の「ゼルダの伝説大地の汽笛」に手を出したものの、海で行き詰ってしまっております。確かにゼルダは小学生にはなかなか難しいよね。頑張っているのですが海のラスボスに叩きのめされてやる気を失っております(笑)。
で、とうとう、私のPSPに手をだし、アイルー村を最初からやりたいというのでセーブデータを作ってやりました(とことん甘い親^^;)。もちろんゲームはやるべきことをやってからですが、やるべきことが終わればほぼアイルー村をプレイしております(汗)。
そして、私同様プーギーにメロメロ。
29.jpg
あまりの可愛さに泣くほどです(ヲイ)。

で、実家のジジババからもらっていた誕生日プレゼント(現金)をぬいぐるみにつぎ込みました(笑)。といっても小さなかわいいものですが。

ひー♪かわいすぎるぅぅぅ♪

そして現在サンリオとコラボしているサンリオ当たりくじにもトライ。画像見てね、マジかわいいから♪
もちろん2等のキティちゃんの着ぐるみをきたプーギーのぬいぐるみ狙いで(笑)。
もちろん当たるはずはなく11等の飛び出す扇子でしたが。これはこれでキティちゃんの着ぐるみを着たアイルーとアイルーの着ぐるみをきたキティちゃんの絵がかわいいし、ワンタッチで開くのが良かったですけど。人前で使えるかどうかは別として(汗)。

そんな感じでプーギーとアイルーにハマりまくっているバカ親子です。
やっぱアイルー村Gも買わないといけませんかね(誰かに背中を押してもらいたいらしい^^;)。

プーギーもかわいいのですが、先日テレビで紹介されていたキモカワグッズに一目ぼれして買ってしまいました。

モケケノケ星からやってきたへんてこひょうろなが宇宙人●モケケ●携帯ストラップ

だって、なで肩で手がベローンと長いのが娘そっくりなんですもの(爆)。
ちなみに私が買ったのは色黒の娘に一番似ているコレ。

グータラさもそっくり(笑)。

娘は「似てないよっ!」とお怒りでしたが、手触りがいいので気に入ったようです。
私のバッグに鍵と一緒にぶら下がっておりますよ。

最近癒し系のこういったキャラクターに目が行ってしまう私。心が和みを求めているのでしょうかねぇ?
スポンサーサイト