FC2ブログ
物欲の冬(主に猫関連)
2013年01月15日 (火) | 編集 |
このところ物欲に負けてお買い物三昧です。
猫ちゃんが家族に加わりまして、猫ちゃんグッズを揃えなくてはならないんです。
必要最低限のものを買ってるだけですが(←怪しい)。
経済的には節約を余儀なくされているにもかかわらず、ポチがとまりませんわぁ。
しつこいようですが、必要なものばかりなんですってば。

猫ちゃんに興味のない方には面白くないラインナップですが、こんな感じ。

   
ネコトイレとか猫砂とか。
画期的と言われるシステムトイレに失敗しまして、買い直しでしたよ(泣)。

 
キャットタワーとか迷子札とか。

 
におい対策とか猫砂散らかり対策とか

このほかにも脱走対策のためにメッシュパネルとか突っ張り棒などもたくさん買い込みましたよ。
高いところに登れるような足場になるようなカラーボックスとかも。
そのうち狭小猫屋敷っぷりをご紹介できればいいのですが(え?見たくない?)

何と言ってもお猫さまに快適に暮らしていただくためでございます。
初期投資とはいえ、結構な出費ですなぁ。

そしてですね、なんとめでたいことに来週から私も仕事に行くことになりまして
昼間家を空けることになったので


自動給餌器。
これで朝ごはん催促で起こされることもなくなる。
嬉しいような悲しいような。
いや、朝だけはちゃんとご飯を出していこう。


朝起きて洗濯して干していけるだけの余裕はないとみて室内物干しとか(ヲイ)。

本当はまだまだこんなものではないぐらいにポチしてます。
そんなに高額なものを買ってるわけではないのですが、ちりも積もれば?

しかしまー、自分の美容関連ですとか、お洋服やアクセサリーですとか
そんなものには一切食指が動かぬというのも大問題のような気もしますが。
いいんです、内側から輝く何かがカバーしてくれる・・・・はず?

スポンサーサイト