スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

発表会
2011年05月04日 (水) | 編集 |
ゴールデンウィーク最初に娘のエレクトーンの発表会がありました。

今回もエレクトーンクルーズ2年生と娘たちジュニア上級科2年生の合同チームで出場です。
エレクトーンクルーズ修了生は小学校卒業組なので、発表会衣装は卒業式に着るスーツというのが例年の流れです。なのでそれに合わせて小さい子組もAKB風の衣装に(笑)。

d110430.jpg かわいいでしょー(←超親バカ)。

もちろん、演奏も練習の甲斐あって大成功でした。
まぁ、最初の部分でエレクトーンのトラブルがあって1回やり直したんですけどね、それもご愛嬌。

d110430_1.jpg 曲はショパンの「英雄ボロネーズ」。

相変わらずの片手演奏のアンサンブルですが(汗)。それでも譜読みは大変だったんですよー。
前回夏のコンクールは指揮やリズムだしがあって大変でしたが、今回の曲はフットスイッチだけだったので本人は気が楽だったようです。

とにかく止まることなく練習以上にいい出来だったので良かったです。
娘のグループは本当に本番に力を出し切れるのが偉いですね。 

1か月遅れの発表会でしたが、無事終わって親もホッとしました。
さて、次はグレード試験ですね(心配)。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
