スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々にボウリング
2011年05月11日 (水) | 編集 |
連休最終日は久々に親子でボウリングへ。
3ゲーム投げるとヘロヘロになる体力なし親子ですから、今回は2ゲームで。
お得な2ゲームパックの設定が出来ていたのでちょうど良かったわ。

何度もボウリング教室にお世話になってるし、親子でも数回遊びに来ているので、ボウリング場スタッフやプロと顔見知りになっちゃったのでちょっとやりづらいですけど、ラウンドワンなどの近代的な感じのボウリング場はなんだかついていけなくて(笑)。前世代的な雰囲気を残しているココが旦那も私も娘もお気に入りなのです。何よりもパックだと貸靴料金込みなので他のボウリング場より断然お手頃価格なのですよ(コレ重要)。
まぁ、こんだけボウリングに来るのならマイシューズ買えって話ですが(笑)。

で、あいかわらずこんだけボウリングに来るのに上達の気配もない私(運動音痴認定済)。
旦那も先日の幻の200UPには程遠い150前後。ま、彼の場合はこっちが実力だと思っていますが。

それに比べて娘はまだまだ伸び代があります。
今回は初の100越えを達成しました。

d110508.jpg

一番下の102が娘の最高スコア。
スペアも出したし、そのうちの1回はスピリットでしたよ。天才かも(←親バカ)。
今回はまぐれかもしれませんが、一投につき確実に6~8本は倒せるようになっています。

・・・私は相変わらずですけど、ほら、今回90を出したんですよ(褒めてください)。

課題はスペアを狙いすぎてG、あるいはせっかくスペアをとってもGってパターンが多いこと。私に似てチキンってことですかね(汗)。これを克服できればコンスタントに100越えも夢じゃないのでは?なんて完全に親の欲目ですね。

今年度もボウリング教室が開催されるそうなので、日程が合うときには参加させてもらおうと思っています。また家族でもレジャーとしてボウリングに来ようと思っています。できるかぎり練習の機会を作って、娘の上達の手助けをしたいな。

なぜならば・・・
子供会ボウリング大会で3位入賞&賞品の1000円の図書カードゲットが目標ですから!
(↑ゲンキンな親子^^;)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。