スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨の日こそ!
2006年06月15日 (木) | 編集 |
今日は朝から集中豪雨。幼稚園のバス停まで歩いていっただけでスカートから水が滴り落ちるほどにびしょぬれ。ちょうど進行方向から横殴りの雨だったからねー。一応レインコートも着ていったのにカバー出来なかったわ。
あ、例のRUBBER BOOTS(長靴)ローズは大活躍中ですよ(*^。^*)お買物生活を参照してね。

この風雨だし、引きこもりかなーと思ってたらガンちゃんから仕事の依頼が。といっても文具屋に頼んでたゴム印を取って着て欲しいってだけ。どうせこの雨の中、外に出るなら、えーい、行ってしまいましょう。
どこへ?って泌尿器科へ(笑)。
本当は来週、お薬をもらいがてら診察の予定だったけど、今日みたいな雨の日は患者さんも少ないだろうと思ってね。だっていつもは受付してから診察終了まで3時間コースだもん。この雨なら泌尿器科のお得意様のおじーちゃん達は外出を控えてるだろう。
11時に行ったら案の定、待合室はガラガラ♪とはいえいつもと比べてなのでそれでも十数人はいる。心なしかいつもより年齢層が若い気が(笑)。で、1時間待ちで診療は終了。見込みどおりで何故かとても嬉しい単純な私。

ご心配をかけております頻尿は、受診以来、お薬の力を借りてですがとてもいい感じですよー。日に6回ほどしかトイレに行かなくてすんでます。とはいえ、先週からの感冒性腸炎でオシッコ以外の用事でトイレに駆け込んでます(泣)。まーこれも終息に向かいつつありますが。
あとは徐々にお薬の力を借りなくていいように自分で調整して行くだけです。心因性ってことですから、お薬もお守りみたいなものなんで。焦らずに薬に頼れるところは頼りながらゆっくりと完治を目指しますわ。

凄い集中豪雨だったけどShakiが帰ってくる頃には止んでた。
Shakiがどうしてもっていうので美容室に髪を切りに行った。前髪も長いロングへアを肩口までバッサリと。前髪も少し作ってもらった。でも、前髪があると田舎臭さ倍増。切らないほうがよかったよ(涙)。
今まで編まないといけなかったけど、明日からは二つくくりだけでいいから楽チンになったしシャンプーも楽だわー。
でも実際はオシャレとは程遠い、中途半端な髪型になってます。
切らないか、切るならバッサリショートヘアの方が良かったなぁ。
スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。