スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

無駄遣いじゃない証明。
2011年06月07日 (火) | 編集 |
もともと信心深いほうではないし、不思議なパワーとかも信じていないのですが、そんな私が唯一「もしかしたら」的に信じているのがパワーストーン。
といっても、本当に気休め程度、お守り的な考えからですけど時々頼っています。

なんだか最近小さなことから大きなことまで悩ましいことが押し寄せてきているような気がしてですね、そろそろ流れを変えないと気分も落ちてしまいそうだったので、久しぶりに天然石のブレスレットを作りました。

ネックレスが苦手なのでブレスレットが好きです。
結局、厄落としだなんだと理由をつけて、新しいブレスレットが欲しかっただけのような気もしますけどね(気がするというか、そのとおりなんですけど^^;)。

悪いことから身を守ってくれるような感じのヤツ、とお店の人にオーダーして石を選んでもらいました。
マラカイトとターコイズを入れて、ローズクォーツ&水晶で夏らしくまとめてもらいました。

d110606.jpg

マラカイトはストレスや邪気から身を守ってくれる(らしい)。
ターコイズはネガティヴな感情やストレスを解放してくれる(らしい)。
ターコイズは夏らしくて好きな石ですし、なんと「身代わり石」でもあるんだそうです♪だけど、本当は自分で購入するより人からもらった方がいいらしいですけどね(残念)。

今まで作った中ではちょっと小ぶりの玉でシンプルですけど結構気に入りました。

で、早速浄化してつけてみましたら、なんと

なくしたゲームソフトが見つかりました!

娘のBケースに入っていました。一回は探したのですが、ゴミ溜めになっていて見つからなかったんですよ。娘がケースの中のごみをきれいに掃除したら、出てきましたよー(感涙)。

まぁ、偶然のタイミングなんでしょうけど(笑)。

これで、今回のお買い物は無駄遣いじゃなかったということで(違)。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
そりゃ~
無駄遣いじゃないっしょ♪

素敵です☆夏らしくて☆
私も、欲しくなりました!
マラカイトもターコイズも持ってない…。

今、家にあまってるのは…
ローズクオーツとアベンチュリンと…
って、あまってるので作ろうなんて
ケチ臭いことしてるから、おしゃれなのができないんですよね(笑)

私も、夏に似合う涼しげなの作りたくなりました♪
2011/06/08(水) 11:37:02 | URL | きなこ #-[ 編集]
Re: そりゃ~
きなこさん、こんにちは。

石好き仲間ですものね♪
マラカイトとターコイーズ、どっちも夏らしくていいですよ。
私はセンスがないので効能と予算をいって例のストーンマーケットさんの店員さんにお任せで組んでもらいましたけど、きなこ家ではアカルンがきっと素敵な石を選んでくれるんだろうな。
予算は考えられないだろうけど(笑)。

ローズクオーツとアベンチュリンは女子力アップと癒し系ですね♪
アベンチュリンはグリーン系の石だから、きっとマラカイトやターコイズとも相性がいいはず。
是非夏のアクセサリーをゲットしてくださいな♪
私が行くお店なら手持ちの石に追加で作ってくれるって言ってましたよ。近くにそんなお店があるといいですね。

手に入れられて幸せなら、無駄な買い物じゃないんですよ(力説^^;)。
2011/06/09(木) 13:53:55 | URL | かこね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
