スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初月給の使い道
2011年06月18日 (土) | 編集 |
15日はパン屋のパートの初月給でした。
といっても末日締めなので半月分♪

まぁ正直なところ、少な!て金額なんですけどね、
一応まとまったお金が振り込まれるのが久しぶりなので単純にうれしかったですわ。

春先の大出費続きで家計もひっ迫しているのですが、この初月給はちょっと自分にご褒美を買いたい気分です。

一番欲しいのはやはりiRobot アイロボット 自動掃除機 全自動おそうじロボット ルンバ537 ROOMBA-537

どんだけ家事の手を抜く気かって叱られそうですね(汗)。
でも、毎日掃除機をかけているにもかかわらず、フローリングにホコリや髪の毛がいっぱい落ちているのが気になって気になって。私と娘の二人ともロングヘア、それもかなり健康的なしっかりとした毛質なものでして、短髪や細い長髪よりは目立つのだとは思いますが、かなりのストレスです。
もし、ルンバが一匹いたら午前中仕事に行っている間にお掃除してくれて帰ってきたらきれいな床♪
そう思うと猛烈に欲しいなぁー。

しかしながら、パートの目的は帰省旅費を捻出するためでして、そんな高価な家電は買えない・・・。
掃除機、壊れないかな(ヲイ)。

それにね、やっぱり年始のハワイ旅行での散財がここのところジワジワと首を絞め始めまして、ボーナスが猛烈に待ち遠しいのです。本当に節約せねば!という気分にさせてくれてますわ(涙)。
やはり我が家にとっては家族でハワイに行くなんて、いくら激安ツアーでも分不相応だったのかしら(汗)。

と、いう状態なので、やっぱり毎日地道に掃除機をかけることにします(涙)。

でも、何か買いたいなぁ……。


以前から読みたかった漫画「ちはやふる」を全巻大人買いするかしら(笑)。
もちろんブックオフでね(←小市民)。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。