スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏休みは始まっている。
2011年07月27日 (水) | 編集 |
夏休み突入ですねー。

夏休みに突入してからバタバタと忙しくパソコンに向かう暇もなかったのだけど、
今は娘が産まれて初めてと言っていいほど自由な時間を満喫しています。

というのも
娘が4晩も不在なのですー(大喜)。

パン屋のバイトを始めたのはいいけれど、なかなかお休みが取れなくて、帰省のためにゲットした休みはやっと2日。公休をあわせて4日の休みの間に福岡の実家と南国の旦那実家、娘の生まれ育った南国へと訪ねようと思っても日程が足りない。

というわけで、娘を南国のRちゃんママのおうちへ置き去りにしましたです(笑)。
(注:Rママはハワイで大変お世話になった頼りになるお友達。Rちゃんは娘と大の仲良し。)

かわいい子には旅をさせなきゃと思っていましたが、いきなり親から離れて4泊です。Rママのお宅に2泊お世話になり、今日から2泊3日のサマーキャンプに参加。今のところ盛りだくさんの南国生活を満喫していてホームシックになる暇もないようです。Rママからは色々と報告はありますが、娘は一回も電話もかけてきませんし。北関東に帰りたくないんじゃ?

私も娘がいなくても意外と平気なもんですね。あんなにベッタリ親子だったのに、というか今までベッタリし過ぎていたからかもしれませんねぇ。


まぁ、そんなわけで私にも自由時間がたっぷりと与えられたわけです。仕事が終わったお昼から旦那が帰宅する9時過ぎまで~娘に振り回されることもない自由な時間が。

娘がいなかったらアレもできるしアソコにも行けるしといろいろと考えていたものの、実際には1日目はただひたすらにグータラするのみ(汗)。撮りだめていたサスペンス系ドラマの再放送を延々と見てました(汗)。

で2日目の今日はパン屋さんで一緒に働き始めた同期(といっても彼女は7時間勤務ですけど)とランチして、おしゃべりして、それでも話したりなくてお宅にお邪魔して6時過ぎまでおしゃべりし通しでした(汗)。

というわけで、なかなかPCの前に辿り着くことができませんでしたわ(滝汗)。

夏休み始まってからのことも色々書き殴りたいし、始まる前のこと(通知表)もね。
明日は娘不在の最終日。なんとか更新したいと思っていますが、本日はこれまで!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。