スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プーギーがかわいすぎる件
2011年08月06日 (土) | 編集 |
10日に発売なんですよねぇ。どうしようか激しく悩み中。
まだまだ前作をやりこんでいないので、もう少しやりこんでから買おうかな。

と迷っておりましたら、娘がすっかりアイルー村にハマりまして(汗)。
娘のもっているソフトはほとんどやり尽くしてしまい、私の「ゼルダの伝説大地の汽笛」に手を出したものの、海で行き詰ってしまっております。確かにゼルダは小学生にはなかなか難しいよね。頑張っているのですが海のラスボスに叩きのめされてやる気を失っております(笑)。
で、とうとう、私のPSPに手をだし、アイルー村を最初からやりたいというのでセーブデータを作ってやりました(とことん甘い親^^;)。もちろんゲームはやるべきことをやってからですが、やるべきことが終わればほぼアイルー村をプレイしております(汗)。
そして、私同様プーギーにメロメロ。
29.jpg
あまりの可愛さに泣くほどです(ヲイ)。

で、実家のジジババからもらっていた誕生日プレゼント(現金)をぬいぐるみにつぎ込みました(笑)。といっても小さなかわいいものですが。

ひー♪かわいすぎるぅぅぅ♪

そして現在サンリオとコラボしているサンリオ当たりくじにもトライ。画像見てね、マジかわいいから♪
もちろん2等のキティちゃんの着ぐるみをきたプーギーのぬいぐるみ狙いで(笑)。
もちろん当たるはずはなく11等の飛び出す扇子でしたが。これはこれでキティちゃんの着ぐるみを着たアイルーとアイルーの着ぐるみをきたキティちゃんの絵がかわいいし、ワンタッチで開くのが良かったですけど。人前で使えるかどうかは別として(汗)。

そんな感じでプーギーとアイルーにハマりまくっているバカ親子です。
やっぱアイルー村Gも買わないといけませんかね(誰かに背中を押してもらいたいらしい^^;)。

プーギーもかわいいのですが、先日テレビで紹介されていたキモカワグッズに一目ぼれして買ってしまいました。

モケケノケ星からやってきたへんてこひょうろなが宇宙人●モケケ●携帯ストラップ

だって、なで肩で手がベローンと長いのが娘そっくりなんですもの(爆)。
ちなみに私が買ったのは色黒の娘に一番似ているコレ。

グータラさもそっくり(笑)。

娘は「似てないよっ!」とお怒りでしたが、手触りがいいので気に入ったようです。
私のバッグに鍵と一緒にぶら下がっておりますよ。

最近癒し系のこういったキャラクターに目が行ってしまう私。心が和みを求めているのでしょうかねぇ?
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
買っちゃえ
後悔するから発売と同時に買ってしまってください(とそっと背中を押してみる)
なんだか楽しそうだな~♪店長業も飽きたなぁ~。
最近モンハンも下り坂になってきて、PSPが空きぎみなんですよねぇ(にやり)

私はこびとづかんが気になって気になって。

でも本を買うほどでもないしー。
キャラもきもかわいいけど手元に置きたいほどってわけではないしーという微妙な心境です。

2011/08/09(火) 14:33:32 | URL | ひなもた #-[ 編集]
Re: 買っちゃえ
ひなもたさん、こんばんは。

買っていいですよね?発売日過ぎましたけど。
と思っていたのですが、娘が前作を一生懸命やっているのを客観的にみて、やりこみ要素が山ほど残っているのに気が付きました。中古が充実してきてから買おうかな~なんて貧乏くさいことを考えています。ま、結局買う方向に向かっているんですけどね(笑)。
いや、ひなもたさんが新作アイルー村を買うのなら一緒にかいましけどね(と軽く罠)。

それともうひとつ、Wiiのリズム天国が気になって仕方がありません。
娘の大会がおわったらご褒美に買おうかと思っています(誰のご褒美なんだか^^;)。

> 私はこびとづかんが気になって気になって。
> でも本を買うほどでもないしー。
> キャラもきもかわいいけど手元に置きたいほどってわけではないしーという微妙な心境です。

確かに本を買うのは躊躇しますよね。
今回はジジババからの誕生日プレゼントで買ってもらいましたけど、手元にあればあったでかなり読み込んでいますし、私が読んでもかなり面白いですよ。
Hさん宅のお坊ちゃまはこびとをつかまえる罠を仕掛けに行ったそうですしー。

こびとのストラップも買おうと思って手に取ったのですが、娘に激しく反対されました。
やっぱ手元にあると怖いかも(笑)。
そうはいいつつ諦めきれない私です。
2011/08/11(木) 23:22:36 | URL | かこね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。