スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

脳内沸騰中
2011年09月01日 (木) | 編集 |
新学期が始まってちょっとはゆっくりできるのかと思えば
娘のBの大会が近いので毎晩レッスンや練習です。えぇ毎日9時まで・・・。
送迎だけでも大変ですが、それ以上に大変なのがお財布

月謝も高いのですけど、それ以外にも大会前ということで特別レッスンがあり、そのたびにレッスン料として徴収されてお金がどんどん飛んでいきますわ(泣)。

そのお金をお支払いしなくていいのなら、それはもういろんなものが買える・・・

と、妄想してしまったものだから、脳内が沸騰中でございます。

いま、猛烈にタブレットが欲しいっす。
ぶっちゃけ、iPadが欲しいってこと。
今年PC買ったばかりだし、来年の誕生日にはスマホに機種変更する予定だし、正直必要ないとわかってるんですけど、とにかく欲しい。

PCは仕事と年賀状用にしてしまって、ネット閲覧などはリビングにて気軽にしたい。
アプリとやらをダウンロードしていろんなゲームも楽しみたい。
もちろん、娘の学習用にも使いたいし、旦那の将棋ゲームにも使いたい。

えぇ、えぇ、今持っているパソコンと、DS、PSP、そして携帯で十分なんです。

でも猛烈に欲しい気持ちは抑えられない(爆)。

タブレットもいろいろあるみたいですが、検討した結果、
やっぱりiPad2かなーと。

docomoユーザーなのでGALAXY Tab SC-01Cも考えたんです。小さくて携帯性に優れていて、それにサポート割とかで定額料金の契約にすると本体がほぼ無料だし。

でも、この大きさだと、機種変更しようと思っているスマホで十分な気がしてきて。
そして、なによりミーハーな私としては、やはり今巷で話題のiPadのほうが満足できるのかなと。サムソンじゃ、ミーハー心は満たされない(笑)。

外に持って行ってまでネットに繋がなくてもいいし、いざとなればマックやスタバで繋げるのでWi-Fiモデルでいいかな(かなり真剣)。それなら本体を買っちゃえば毎月のお金はいらないわけだしね。
某家電量販店で取り扱っているから溜まったポイントがつかえるのかなぁ?使えるなら手が届く。

って、どこにそんなお金があるんじゃい?
レッスン料などでお金がすっとんで、どこにもないんですけど、もうこの気持ちは止められませんよ。
週末あたりに買ってしまうかも!

iPadでピグライフってどんな感じなのかなぁ(←目的はそれかいっ)。

すっかりHたさんの罠にはまり、ガーデニング(というか野良仕事)に夢中です(汗)。
t02200165_0320024011454913346.png
まだまだですけどね(汗)。
Hたさん、Rさん、Mさんあたりのお庭を徘徊してますwwwこっそり(と言ってもバレバレでしょうが)Iさんのところもお邪魔しています。皆さん素敵なお庭に作りこんでいらっしゃいます。

いつか私もみんなのような素敵なお庭にするわ!とかなり意気込んでいますが、
ピグライフでもお金がない(号泣)。

お金がたまる方法教えて下さい。
ピグライフでも、実生活でも。
(「だったらiPadを買うなど言語道断」とか言わないでくださいね^^;)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
あー。
はまっちゃったな・・・・

2011/09/02(金) 19:54:19 | URL | いくちん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
いくちんさん、こんにちは。

> 私
のあとが気になりますが(笑)。

野良仕事が楽しくてしょうがないのですが、お金がないのがモドカシイ。
あるレベルに達するとお金がたまり始めるというHたサン情報を信じて頑張っています。
いくちんさんのお庭みたく素敵にしていきたいです。

下位クエストの黄色のパンジーとかも植えておいてくださいな(ヲイ)。
私は水やりぐらいしかお役にたてませんが(笑)。
2011/09/03(土) 10:27:43 | URL | かこね #-[ 編集]
パンジー植えたよ
2011/09/03(土) 21:43:56 | URL | いくちん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> パンジー植えたよ

ありがとうございます!
クリアできそうです♪
次は赤いパンジーを・・・って甘え過ぎ(汗)。
私も早くお役にたてるように頑張りますね。
2011/09/03(土) 22:10:43 | URL | かこね #-[ 編集]
あら?
うちのジャパンさんもi-Podを欲しがっておりますw
今の職場では仕事で使ってる方が多いらしく。
使いこなせるなら買えば?と言うと黙りますけどね~

ちなみに私もまだスマホではないです。
もう少し浸透してからと思っていたんですが、急速に普及しだしましたね。
先日、福岡ドームで周りのスマホ率の高さにビックリw
親会社がソフトバンクだからかな。

そんなわけで元気にやっております。
って、ここで報告すんなって感じですが…w
2011/09/04(日) 00:51:04 | URL | あみか #aYDccP8M[ 編集]
Re: あら?
あみかさん、こんばんは。

> 使いこなせるなら買えば?と言うと黙りますけどね~

使いこなせるように買うんですよ(言い訳^^;)
私も使いこなせるかと言えば絶対自信がない。
究極の無駄遣いになる予定です。←やっぱり買うつもりらしい(汗)。

スマホも欲しいのですが、今の携帯本体の支払いがまだ半年以上残ってるんですよ。
なので完済してからと思ってます。
今日も東京で電車に乗ったんですけど、スマホ率高いですよね。
なんかあっという間というのはわかりますわ。

新生活、いろいろと慣れるまで大変でしょうが、楽しんで過ごしてくださいね。
私も引っ越ししたいなー。もっと広い家に(汗)。

2011/09/04(日) 21:51:15 | URL | かこね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
