--年--月--日 (--) | 編集 |

毎晩夜遊び
2011年09月14日 (水) | 編集 |
ピグライフにハマってます。
もうどっぷりと(汗)。

クエストをひとつひとつクリアしていくってのがヤバい。
ちょっと頑張れば達成できそうな目標を前にすると、ついつい頑張ってしまうのよね。
実生活にはない勤勉さで野良仕事に励んだり、お料理作ったり、お花を植えてみたり、人のお手伝いしてみたり。

ピグのお庭にはHたさんの罠にはまった人々がどんどん集ってきています。
ブログが放置されていてどうしているかなー?と気になっていたYさんお二人まで釣れました(笑)。

なので仕事(ピグライフのね)に一生懸命励んだあとは、夜な夜な夜遊びにでかける不良主婦(笑)。
7トピメンバーさんのお庭にお手伝いに行けば誰かに会える今日この頃。なかでもHたさんとの遭遇率はすざまじく高いです。あとはRさん。大先輩のIさんやMさんはさすが遊びなれていて遠出もしてらっしゃるので逆に会えないわ(笑)。

そしてまったりとおしゃべりと楽しみ、0時をすぎて慌てて解散する毎日です。

・・・あぁ楽しすぎる。

リアルでは人と話をしないので、ここでのおしゃべりは本当に楽しいですわ。
仕事も短時間ですので必要なことしかしゃべりませんし、娘や旦那は人の話を聞かないのでしゃべり甲斐がないし。どーでもいい話を色々としゃべって相槌を打ってもらうだけで本当に癒されいます。

寝不足で昼間意識を失うけどね(爆)。

昨日、MAXでHたさん、Y○さん、Y隊長、Wさん、Mぷぅさん、Iちんさん、私と集いました。
珍しくRさん欠席、Mさんもお待ちしていたけどお忙しかったようですね。
会話が錯綜して、かなり大変でしたが、とっても楽しかった♪
東北のHさん、参加をお待ちしていますよ。その他のメンバーさんもお忙しいでしょうけど是非!

で、そこで怪奇現象というか珍百景?

o0320024011481506291.png
Y○さんが2人いる上に、一人が硬直&巨大化(爆)。怖いこわいよー。

t02200165_0320024011479680843.png
一昨日も私が2人になるという心霊現象がありましたわ。

ロードしなおすと直るので単なるバグでしょうけどね、こういうのも結構楽しめますわー。

7トピの10周年記念オフがこんなところで実現しちゃいました♪
リアルのオフもいつかは開催できますようにー。

コメント
この記事へのコメント
まじ楽しいけど
寝不足になるよね。
楽しいね♪

現実オフしたい~v-291
2011/09/14(水) 21:01:26 | URL | いくちん #-[ 編集]
眠いよぉおぉ
今まさに!眠気と格闘中(笑)
昨日はもっと早く寝るつもりだったけど無理だったわ(やっぱり)
ちなみにピグライフ始めてからのかこねさんとの遭遇率は100%じゃないかしら?
会えなかった日なんてあったかしら(爆)

Y○さんの巨大化は見えなかったなー。
入り口に立ってたぞ。

こんなに簡単にオフ会ができるとはー。
リアルオフ会もしたいけど、みんな集まるのはなかなか難しいですもんね。
とりあえず、毎日がハッピーです♪(眠いけど)

釣られてくれた皆様、ありがとう(笑)
2011/09/15(木) 11:32:39 | URL | ひなもた #-[ 編集]
釣られ
取っただけで放置だったIDを引っ張りだして、こっそりと様子見がてら開始しましたぞい。

ていうか、交流の仕方がわかりませぬ・・・。
夜は多分(寝るから)出歩けないのでチャット状態は元から無理かもしれませんが。

どうしたら・・・(~_~;)?
2011/09/15(木) 17:03:09 | URL | はやまま #L9s05DP.[ 編集]
Re: タイトルなし
いくちんさん、こんにちは。

寝不足つらいです。
昨日は美容室に行ったけど、ほぼ寝てました(汗)。
美容師さんもこまっただろうなー。反省。

でも楽しい&やめられないです♪
リアルオフ、絶対実現させたいですね!

2011/09/16(金) 17:44:19 | URL | かこね #-[ 編集]
Re: 眠いよぉおぉ
ひなもたさん、こんにちは。

ここにレスつける前にピグでお話ししちゃいましたね。
昨夜も早く寝るとかいって12時過ぎちゃいましたわー。
でも、オルニチンサプリ飲んで寝たら寝覚めはいい。

・・・でも日中はやはり眠いっす。

> とりあえず、毎日がハッピーです♪(眠いけど)

まさにそんな感じです♪
特に私は日ごろ人との会話を楽しむ機会があまりないので(といっても一人でいるのは全然苦じゃないんですけど^^;)皆さんとの近況報告が楽しいです。

っていってもひなもたさんとはほぼ毎日あってるから近況も何も(汗)。

ではまた夜にでもお会いしましょう。
ん?早く寝るんだったっけ、今日は(含笑)。

2011/09/16(金) 17:48:47 | URL | かこね #-[ 編集]
Re: 釣られ
はやままさん、こんにちは。

満を持して大物登場ですねー。ふふふ。
今日お庭を拝見いたしましたが、これはもう抜け出せなくなっているとみましたです。
ようこそ、ピグライフへ(笑)。

最初ははやママさんのようにおっかなびっくりだったのに、今ではずいぶん大胆になりました(笑)。お金の使い方も大胆なようで、常に金欠ですが(汗)。

それでは、夜にお会いしましょう♪

2011/09/16(金) 17:51:47 | URL | かこね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
