FC2ブログ
誕生日イブ(ジジババといっしょ編)
2006年06月18日 (日) | 編集 |
さて今日は鹿児島市内の義父母のところへ父の日のプレゼントを私がてらに遊びにいった。義父母がShakiのお誕生日を祝いたいってお誘いもあったんだけどね。
朝早くこっちを出て、フェリーで鹿児島に渡り、開店直後のデパートへ。このところ体調が悪くて買物にも行けなかったので(鹿児島市内とか都城にね)結局当日になってしまったけど、無事義父へのプレゼント、例年通りポロシャツを選んだ。
その後、義父母と合流してお昼ご飯。ひさしぶりに回らないお寿司屋さん。正直言うと、鹿屋の回転寿司屋「寿司虎」のほうがず~っと美味しかったわ。

ここで、Shakiへの誕生日のプレゼントをいただいた。どうやらガンちゃんがリクエストしてたらしく封筒には「自転車代」って書いてあった(*^。^*)。今の家は、袋小路の一番奥なのでウチの車とお向かいさんの車ぐらいしか入ってこないので、自転車で遊べるので誕生日のプレゼントは自転車って決めてたのよね。ジジババから買ってもらったら、私達からのプレゼントはどうするよ・・・。
ちなみに私の両親からは子供の日と一緒にということでハマビーズとKPのお洋服をもらってます(^^)v

食事の後はガンちゃんの実家へ。ここでもまたお誕生日プレゼントってお小遣いをゲットしたShaki。これは貯金行き。我が家で一番お金持ちはShakiだよね。
お絵かきしたり、おはじきで遊んだり、ケーキをいただいたり。
d060618.jpg ヤナギムラのケーキ♪

お寿司にケーキ。お腹はちきれそうです。
つかはちきれましたよ。感冒性腸炎から回復したばかりの胃腸にはちょっとヘビィだったわ。反省。

というかんじの誕生日イヴでした。
なんだか出稼ぎにいったような気もしますが、何か?
スポンサーサイト




トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック