スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

あけました。おめでとうございます。
2012年01月04日 (水) | 編集 |
元旦から6日間連続でお仕事のかこねです。コノヤロー。
ニューイヤー駅伝と箱根駅伝がみられないのが辛かったです(泣きながら)。

三が日、出勤のシフトが私だけと気づいているのだろうか?
なんか納得できないが、もうすぐ辞めてやるからおとなしくしとく。
なんて言いながら次の仕事が見つからなくて来年の年末年始も働いていたりして(怖)。

愚痴はこれぐらいにして。

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。


今年はどんな年になるんだろう。
色々と不安材料もあるけれど、いい年になるように前向きにいきます!

今年の目標は

体重は現状維持(爆)。
まわりの「痩せろ」という罵倒ありがたい忠告は無視だぬ(ヲイ)。

事務職のパートへ転職。
ハードルは高いが、虎視眈々とチャンスを狙います。

あくまでも目標ですがね(←弱気^^;)。

皆様にいい一年が過ごせますように。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
今年もよろしくお願いしますー。

私も年末年始は仕事でしたよ。
いや、元旦は休みだったんですが。
サービス業は休みが少ないですよね…。
休みが多かったジャパーンさんにちょっと殺意が沸きました(笑

事務職は3月末で契約終了のパターンが多いので
官公庁あたりのパートは今がチャンスです★
私も前職が準官公庁で4月1日付でしたよー。
2012/01/13(金) 23:18:22 | URL | あみか #aYDccP8M[ 編集]
Re: タイトルなし
あみかさん、こんばんは。
今年もよろしくお願いしますね♪

> 休みが多かったジャパーンさんにちょっと殺意が沸きました(笑

わかるー。別に旦那には罪はないのだけど、イラッときましたよ。
やはり年末年始はゆっくりと休みたいものですね。
サービス業の方々が頑張っててくださるので休みの日に私たちが楽しめるということを忘れないでいようと思った年末年始でございました(笑)。

就職活動も再開しようと思ってます。
久々に履歴書書きました!写真は1年前のを貼ってサバ読みましたが(笑)。
また不採用の嵐だとは思いますが、とりあえずアンテナ立てて頑張ってみます。
2012/01/15(日) 21:59:30 | URL | かこね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
