--年--月--日 (--) | 編集 |

PC入院
2012年01月23日 (月) | 編集 |
あうー。

3日前からパソコンで作業していると「ハードディスクにトラブル&早急にバックアップをとれ」とメッセージが。恐ろしく思いながら軽く無視していたけど、今日は起動に異常に時間がかかったので重い腰を上げて修理依頼に持っていきました。

やはり修理が必要でおそらくハードディスク取替え。初期状態で戻ってくる。
そして期間は2週間だと。
ジャガイモクエ終わっちまうじゃねーか(違)。
o0320024011751060110.png

→ピグライフのお庭へ

先週末から内職仕事も入ってきてたし、3月末のお仕事の訓練もあったのに。

今の内職のお仕事は2月中旬までなんだけど、とりあえず前半は出来ない。
今この記事を更新しているのは以前使っていたPC。スペック的には仕事に使えないことはないのだけど、専用ソフトをインストールするためのDVDドライブが使えない(泣)。と言うわけで後半に単価の低い仕事を山ほどこなすことになった。とほほ。

3月末からのお仕事も、専用ソフトやドライバのインストールや接続確認から全部やり直し。
訓練も進まないのでパソコンが退院してからかなり頑張らないといけないわ。

それに育成会の引継ぎ資料や会計報告書。この古いパソコンで作らなくては。

しかし、買ってまだ1年経ってないのにどうなってんの(怒)。
まぁ保障期間内だからお金はかからなくて済んだけど、なんかねぇ。

ハズレ引いちゃったかしら・・・。どよーん。

というわけで、昔のパソコンで恐ろしくゆったりまったりなスピードで更新&お庭しごとに励みます。
そうしているうちにもう一台パソコンが欲しくなったりしないように気をつけないとね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
