スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

最近のハマりもの ドラマ編
2012年03月22日 (木) | 編集 |
相棒ten」終わっちゃいましたねー。
Hさんが大ファンだったことから観はじめましたが、すっかりハマってしまった。
Hさんは薫ちゃんが相棒を卒業してからイマイチのりが悪いようですが(爆)。

私は逆に神戸さんが相棒になってから本格的に見だしたので、まだまだノリノリです。
今シリーズで神戸さんが卒業ということでしたが、まだまだ復活の可能性大と信じたい。

Hさんの罠にはまってこの相棒シリーズ、全部レンタルして観てます(汗)。
もちろんプレシーズンの単発ものも。
どっぷりハマっておりますわー。
覚えてらっしゃる方もいるかもしれませんが、そのハマりっぷりを見て、娘が誕生日に「相棒」のDSソフトをプレゼントしてくれたぐらいですから(笑)。

今回も1回も欠かさず観ちゃいましたので、またしばらく寂しくなるなぁ。

私の趣味で娘は今エレクトーンで「相棒4」のテーマ曲を練習してる。
ようつべから動画引っ張ってきたけど、もちろん娘が練習してるのは、これよりも簡単なバージョンです(汗)。



エレクトーン動画鑑賞も私のハマりもののひとつですけどね。


もう一つはまっていたのが「ストロベリーナイト」。

これは観るかどうか迷っていて、結局観ないと決断したんですけど、
平日の昼間に再放送がありそれを♯1から観ちゃったもんだからもう止められず(笑)。
俳優陣が結構好みの人ばかりなのでついついね。

最近恋愛もののドラマよりこういう刑事ものばっか観てる。
恋愛ドラマは自分に当てはめる時期をとうに過ぎてしまってるからおもしろくないんだよねー。

・・・歳だぬ。

もちろん「ゲゲゲの女房」から見続けているNHK朝の連続テレビ小説もずっと観てるよ。
「カーネーション」は面白かったわ。
主人公が晩酌をするわ不倫をするわと型破りだったのが新鮮だった。
もうすぐ終わるとなるとさびしいなー。

次のクールも面白いドラマがあるといいな♪
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
私のことかしら?
久々に来てみたけど、呼んだ?(笑)

相棒ねー。終わってしまったのですねー。
元はと言えばはまったのは濱口くんですわよ。
先日チラッとみたら、あの、ほら、小料理屋さんも代わってるじゃなーい。
ダメよダメよ~おう。って感じでホント薫ちゃんとともに卒業しますた。

ドラマ、恋愛物が見れなくなったのはまったくもってよくわかります~。特に20代にしぼった感じのは全く持って共感できず。。。

最後から2番目の・・・は行けるかと思ったけど、やっぱり無理だったー。

今回見たのは、最高の人生の終わり方とハングリーとラッキーセブンかな。
ストロベリーはキャスティングがイマイチ納得いかないのです。。。
竹内さん嫌いじゃないけどあの役がイマイチ・・・。

でも結局(いろんな)クエストに忙しいので、ちら見しかしてませんわ。

最近はまっているのは、絶賛再放送中の『水曜どうでしょう』でございます(爆)
大泉さん大好き~♪ONちゃんもナイス~♪
2012/03/27(火) 13:58:00 | URL | ひなもた #-[ 編集]
Re: 私のことかしら?
ひなもたさん、こんにちは。
私も久々に来てみたので(笑)お返事遅くなってすみません。

そうかーやっはりすっぱりと卒業したのねー。
みっちゃんの次は成宮君ですってね、奥さん!
イケメン相棒はいかがかしら?(といいつつ実は納得がいかない私がいる^^;)。

さて、ドラマも新しいクールに入ってきましたね。
といいつつ、今頃「JIN」と「ガリレオ」のビデオを借りている私って一体・・・。
2012/04/04(水) 17:12:46 | URL | かこね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
