スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

あけましておめでとうございます
2013年01月03日 (木) | 編集 |
今年はニューイヤー駅伝と箱根駅伝をのんびりと眺めながらの新年です。
去年はパン屋のパートで元日から6日間働いておりましたわねー(遠い目)。
今年は就活→就業の予定ですのでこんなにのんびり過ごすのも今年だけのはず。
職が見つからなかったらどうしようー。

不安いっぱいの新年ですが、
うちのソラさんのおかげで癒されています。
もうすっかり猫バカ。
狭小住宅なのに猫仕様に徐々に変わっていってるほどです。
娘が生まれたときみたいだなー的な親バカぶりです。

DSC_0376.jpg

今年の記事は猫の話題も多くなるかと思うけどお許しくださいませね。
今年もゆったり更新になりますが、よろしくお願い致します。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
相互リンク
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://1-0x.com/ylu/
2013/01/03(木) 11:13:37 | URL | まゆみ #-[ 編集]
新年のご挨拶申し上げます
こんにちは(*^^*)
そちらはさんが日雪マークでしたが大丈夫でしたか?
実家の「アリーナ」も箱入り娘状態です。えさなんて、病院が薦めたキャットフードで、かなり高いです!感心なのかどうかわかりませんが、そのえさ以外は口にしません。
一度同じもので、味が違う種類(チキンを間違い白身魚)を買ってきたら一口も食べなかったそうです!
夜は毎晩、父の腕枕で一緒に寝ていて、母の布団に入れてもすぐに逃げて父の布団に入るそうです。うちでは「ジジ専ネコ」とよんでます。
2013/01/03(木) 19:25:11 | URL | じゅじゅ #-[ 編集]
Re: 新年のご挨拶申し上げます
じゅじゅさん、おはようございます。

雪がちらつく新年でしたが、大丈夫ですよ。

アリーナさん、箱入りのお嬢様ですねー。
うちのソラさんは安いカリカリでもお高い猫缶でも反応は同じです(笑)。
全くこだわりがないので楽ちんで安上がりです。
我が家にぴったり???

ソラさんは寝るときは一人がいいみたいです。
が、明け方寝室にやってきて無言のプレシャーをかけてくるので
おちおち寝坊もできません(喜)。
2013/01/07(月) 09:51:55 | URL | かこね #-[ 編集]
あけおめです。
ソラさん、かわええですなぁ。
うちのビビさんも負けていませんよっ!
まさかこうして猫馬鹿になろうとは夢にも思いませんでしたわ。
猫話で明け暮れましょうね。
息子のドタバタで放置してたのですが、先日回虫を発見してしまいました( ̄◇ ̄;)
そりゃあ、恐ろしい物体でした。ようやく医者に連れていったところ、6ヶ月かな!?って言われました。
歯が先日転がってたのですが生え変わりだそうで、ちょうどそのくらいとのこと。いつでも手術できるらしいので今度はそちらでドタバタしそうです(;´Д`A
ところでぬこ様のお昼寝のお誘いはどのようにしたらお断りできるでしょうか(T_T)教えてください。
2013/01/09(水) 17:32:42 | URL | ひなもた #-[ 編集]
Re: あけおめです。
ひなもたさん、おはようございます。

でそでそ!ソラさん、かわいいでそ♪(←バカ)

黒猫ビビさんもかわいいけどぉー(笑)。
ひなもたけのビビさんのせいで(え)我が家の猫生活がはじまったようなもんですわ。
猫話に明け暮れたいわー。
ネコトイレの件とか(←今このことで頭の中がいっぱい^^;)

> 先日回虫を発見してしまいました( ̄◇ ̄;)

ひー、話には聞いていましたが見たの?見たの?
ノミでさえ怖い私に耐えられるでしょうか・・・。
手術も、がんばれー。
私の場合、そういう大変なことを全部保護主さんにやってもらったんですよ。
うーん。
体験してみたかったような、体験せずに良かったような(汗)。
いろいろとドタバタする分、情もわくってもんですよね。

> ところでぬこ様のお昼寝のお誘いはどのようにしたらお断りできるでしょうか(T_T)教えてください。

このお誘いを断る勇気は私にはございません(断言)。
昨日もパソコン前の私の腕にアゴ預けてまったりとされました。
そんなこんなで動けず小一時間・・・(嬉)。

ソラさんのブログつくっちゃいました。
保護主さんに近況を伝えるために半年ぐらいの期間限定ですが。
http://blog.livedoor.jp/dashfan/
2013/01/11(金) 09:24:22 | URL | かこね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
