スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

休みの日
2013年02月21日 (木) | 編集 |
さて、お仕事も1か月、無事に乗り切りました。

やっぱり私は事務仕事(というより雑用?)が好きだなぁと心から思いますわ。
書類の並び替えから綴りものなどアナログな仕事が大好きです。
書類をのりで貼るなんて昔ながらの作業などもこの時代にもまだまだ残っているもんですねぇ。
もちろんそういう作業も大好きです。
それ以外にパソコン仕事や接客もしてますよ。要するに何でも屋です(笑)。

覚えることは多く大変です。が、短期契約の臨時の人という立場ですから、誰も私に期待していないという気楽さがなんともまぁ心地よいほどです。
責任がないって素敵♪

とかいいつつも、4カ月弱で終わる仕事なのに、なぜか一生懸命取り組んでしまう生真面目なかこねです(え)。

本日は週一回のお休みです。
この平日の1日休みがだらけきった私にはありがたいです。
毎日夕食を食べて、旦那が帰ってくるまでの間の記憶がないですからね。
どんだけ体力がないんだって話です。

旦那と娘は朝でかけますから、朝寝坊はさすがにできませんが、二人を追い出してから送り出してからまったりのんびりしています。

撮りだめたドラマやバラエティを見たり、
間食しまくったり、
放置してあるバーチャルお庭で収穫したり
ソラをなでまくったり
インターネット検索でお仕事探ししたり(泣)。

ああ、5月からの仕事を探さなきゃ。
それと確定申告行かなきゃ。
(軽く現実逃避)

さて、そろそろ顔を洗って出かけないとー(ヲイ)。
まつ毛パーマ&ショッピングセンターで命の洗濯してきます。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
お疲れさん
頑張ってますねー。
それにくらべて私ときたら、、、(涙)
まだハロワで失保手続きもしてないという、、、。
冬の寒さが引きこもりを助長しております。

私も雑用係好きですー。
責任のある仕事はもうこりごり。
頼まれ仕事が非常に好きですが、結構重宝されるし可愛がってもらえるので頑張りましょうね!
あぁ、確定申告とかありましたね、そういえば。
ヤバイ。いろんな意味でヤバイ。
天使の黒猫に癒されてなんとなく生きてるだけの日々です。
たくさん写真をとるのですが、寝姿はただの黒団子にしか映らないのでお見せ出来ないのが非常に残念です。
目を開いてたら極悪の顔してますしw

湿っぽくなったのでこの辺にしておきますか。。。
2013/02/25(月) 15:36:41 | URL | ひなもた #-[ 編集]
Re: お疲れさん
ひなもたさん、こんばんは。

やっと一週間が終わりました。
フルタイムで働いている方々を尊敬する毎日でございます。
ひなもたさんもずっと頑張ってこられたのだから
しばらくは引きこもっていてもいいんじゃないですかぁ?
暖かくなったら始動するということで(笑)

> たくさん写真をとるのですが、寝姿はただの黒団子にしか映らないのでお見せ出来ないのが非常に残念です。
> 目を開いてたら極悪の顔してますしw

極悪顔もよし。それでもかわいい愛猫ですよねん♪
黒団子、確かにwww
ソラさんは毛布をフミフミ中でございます。
そろそろお休みですかねぇ。
猫バカ失礼いたしましたぁ。
2013/03/02(土) 00:59:37 | URL | かこね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
