スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

契約満了
2013年04月27日 (土) | 編集 |
お仕事、終わりましたー!

3か月ちょっとでしたが、いい経験をさせてもらいました。
一番は長きにわたるブランクを埋めてくれたこと。
それに外で仕事をするカンを取り戻せたこと。

事務補助の仕事でしたが、「その範疇を超えとるだろぉー」とツッコミを入れたくなる場面も多々ありましたが、その方面の知識もちょっとは身に付きました。
ま、速攻で忘れますがね(汗)。

ほんと、感謝感謝で涙ながらに職場を去りたかったのですが、時期的に繁忙期でして、最後の最後までこき使われて、時間が来たらあっさりと「今日が最後です。お世話になりましたー。」と挨拶しておしまいでした(笑)。

個人的にも仲良くさせてもらった友人もでき、今後のお付き合いも楽しみであります。

残念だったのは、在職中に次の仕事を見つけられなかったこと。
就活はやっていたのですが、
あいかわらず書類選考が通らず。

しかし、辞める2週間前からたてつづけに書類選考がとおり最終面接までいくパターンがいくつかあったのですが、最終的には採用に至らず、無職時代に再突入ですわー(泣)。
GW明けから、また地道に職探しを頑張ります。

今回の仕事が職歴に加わったことは、前回の就活よりは有利に働くと信じて頑張ります。

と言いつつも・・・まったく採用される気がしないのはなぜ(ToT)

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
