スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

お誕生日でしたの。
2013年06月10日 (月) | 編集 |
DSC_0658.jpg DSC_0661.jpg

さて、先月わたくし、お誕生日を迎えましたの。
もう年齢なんて関係ないことですよ、ほほほほほほほほ。

旦那不在の誕生日前日の土曜日に母と娘に祝ってもらいました。
お気に入りのレストランにて大好物のチキン南蛮♪
そしてお気に入りのオーストリアのパン屋&ケーキ屋さんでケーキも買ってもらい―の。
んまかった。

一応翌日の誕生日当日の日曜には旦那と娘からも祝ってもらいました。
近所のケーキ屋さんのケーキ。
(写真がうまくアップできません(T_T))
そして、ディナーはローソンの担々冷麺。
いやその、自分で段取りしなくていい夕食が食べたいといったらこんなことに。

そして、誕生日プレゼントといって二人で選んでくれたのは
電動のマッサージ機。
てか、私、肩こりがないのが自慢なんですけど?
明らかに私の誕生日にかこつけて自分たちが欲しいのを買いましたね?

ま、いいんです。一応祝ってくれたんですから。

今年の目標はいよいよ健康体重へ戻すことです。
採用時の健康診断で予想通り「脂質異常症」の要観察でつ(泣)。
お酒も喫煙習慣もありませんので、原因は運動不足と食べすぎというのは明らか。
とりあえず、「痩せろ」とのドクターからの命令です。

・・・現状維持ではいけませんかね?
(↑いいわけない。)
まぁ、とりあえずは食生活を見直してみます。
てか、毎日仕出し弁当の昼食&勢いで作った夕食じゃ見直そうにもねぇ。
まぁ、意識だけはしてみますわ(←自分に甘々ですな。情けない)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます(^^)
お誕生日おめでとうございます(^^)
桃井かおりが言ってました。「40過ぎたらおなじ歳!」
たぶん、かこねさん?は、鹿屋にいらした頃とほとんどおかわりないことと思います!
というか、福岡の都会にいらっしゃるから、あかぬけていらっしゃることでしょう!
マッサージ器いいですね!
私も、ほしいです!
2013/06/10(月) 21:19:23 | URL | じゅじゅ #B5JZ5H5E[ 編集]
Re: おめでとうございます(^^)
じゅじゅさん、こんばんは。

40過ぎたら同じ歳!というか、
もう自分の正確な年齢すらわからなくなってきてます。いやマジで。

> というか、福岡の都会にいらっしゃるから、あかぬけていらっしゃることでしょう!

えぇ、それはもう!
オフィスカジュアルでばっちり決めてます!
なんて、言いたいけれど、
何を着て行ったらいいのか全く分からず、
毎日ユニ○ロのカーディガンでしのいでます(滝汗)。

南国にいたころから早4年。
確実にポンコツになっているかこねです。

ま、元気で何よりというところでしょうかね♪
2013/06/12(水) 23:54:43 | URL | かこね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
