スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

不思議の国
2006年07月02日 (日) | 編集 |
さて、今年も行ってきました。スタジオアリス
誕生日にプロに写真を撮ってもらって、ジジババたちに贈るのが毎年恒例となってる。
Shakiもドレスを着ることが出来るのがお誕生日の楽しみなわけ。
と、いいつつ私もとても楽しみにしてるのよね。髪のセットもしてもらってドレスも選び放題、そして子供を上手にのせていい表情を引き出してくれるのがいいよね。ただ、ここは予算内(近所の写真館で撮ってもらうのと同じ金額)に抑えるのがに大変だけど(汗)。

d0607022.jpg 今回は赤いドレスにしました(^^)v

Shakiは最初ミニドレスを選んで譲らなかったので困ったよ。それはそれでかわいいけど、せっかくならもっとゴージャスなドレスを選んで欲しい(←小市民)。髪をセットしてもらってる間に色々なドレスをShakiの所へ持って行っては気が変わるのをひたすら待つ。で、Shakiが納得したのが深紅のドレスだった。普段着も赤はほとんど着ないから目先が変わって良かったかな?

でも、何歳までこういう写真を撮ってもらうのが嬉しいかな?せいぜい小学校の入学記念写真ぐらいまでなのかしら?こういうコスプレ写真もあと2回ぐらいかなぁ・・・。ちょっと寂しい気がする親バカ~んなかこねです。
スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
