スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お気を付けください
2006年01月08日 (日) | 編集 |
鹿屋に帰ってきますた(-_-;)。

ガンちゃんは片付けたと言ってるけどすべてやり直しだ。片付けしなくていいから「散らかすな」と言いたい。その都度ゴミ箱に捨てればいいものをっ。
まぁ、色々言いたいこともあるけど年始を一人で過ごさせた負い目もあるのでグッとこらえて半分ぐらいにしたわ。

***

この帰省は楽しかったんだけど、嫌~な出来事に遭遇。
ホースタウンモールで買った洋服を失くしました(T_T)。
ナムコワンダーランドのトイレに置き忘れたと思うんだけど、30分後に気がついて見に行った時にはもうなかった。すぐ近くのボウリングカウンターに問い合わせたけど、ない。インフォメーションセンターにも買ったお店にも届けられてない。
ネコババされたのかしら・・・。私が置き忘れたせいで誰かが犯罪者になっちゃったな。ウッカリ者の私は置き忘れは過去に何回かあったけど必ず届けられて手元に戻ってきてた。

やっぱり忘れた場所がゲームセンターってのが運が悪かった。モラルのない若者が集う場所だもん・・・
ってすごい偏見ですね。ゲーセンは不良の行くところと刷り込まれた世代ですからスミマセン(^^;)。自分がゲーセン行ってて言うセリフじゃないってば。

年始からかなりショックな出来事だった。総額14000円。金額もショックだけど、ゲットしたShakiの服がとっても可愛かったのがショック。試着した時写真撮っておけば良かった。

失くしたのはこの袋です(T_T)/~~~
ハーゲンダッツでアイスを食べて店を出た時は確かに持ってた。そしてトイレに行ってラブベリして帰ろうとした時はもう無かった・・・。

7日に私の友人にこの「トイレに忘れた荷物が帰ってこなかった話」をしたら、「それ、忘れたんじゃないかもよ、置き引きに会ったのかも」って言われたわ。
確かにラブベリに夢中になって無防備だったかもしれないな~、でも世の中そんなに悪い人がウロウロしてるものかな~。と思ったけど、私の目の前に入る友人達をみればそれも有りかも。だって、右からひったくりの被害者、スリの被害者、カードスキミングの被害者が勢ぞろいだった(笑)←って笑ってる場合じゃない。
日本が安全な国っていう概念はもはや過去のこと。そもそも過去においても安全だったことなんかないんじゃないかな。大いなる勘違いってヤツ?

皆さんも、お手回り品にお気をつけくださいませ。手元を離れたら戻ってこないこともあるんですよ。今回は高い授業料を払ったと思って泣く泣く諦めたかこねでした。
スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。