スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

嬉しいプレゼント
2006年07月08日 (土) | 編集 |
気ままにママのpicoさんから嬉しいプレゼントが届きました。
イベント参加者へ全員プレゼントだそうです。太っ腹ですねぇ。
d0607091.jpg しかも一つ一つ手作りのビーズのストラップ!

d060709.jpg さっそく携帯につけて見ました。


picoさんは私の携帯がピンクだって知っていたのでしょうか?っていうくらいピッタリの色合いでビックリです。可憐な私のイメージだったのでしょうか(違)。

つか、この歳でこの携帯はありえんだろ(爆)。ピンクのミニーちゃんにシナモンのシール付き。
シールは去年TDLオフの際、はまこさんとこのあかりちゃんにもらったものです(^^)v

picoさん、大変気に入ってます。本当にどうもありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪
スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
