FC2ブログ
もうすぐ夏休み
2006年07月14日 (金) | 編集 |
夏休みが始まる前にしておきたかったこと@ゆきまるさん

まずは通院(爆)。
泌尿器科(慢性膀胱炎)も胃腸科(胆石)も人気クリニックなので待ち時間が尋常じゃない。診察を受けるとなると2~3時間待ちは覚悟しないと。
だから、Shakiが夏休みに入る前に行って薬を1ヶ月分処方してもらった。経過観察の薬は最大1ヵ月分処方してもらえるんですって。知らなかったよ。とりあえず、薬は確保。Shakiの夏休み中の通院はそれぞれ1回で済みそうだ。
でも、歯医者は行きそびれた。まぁShakiも行かなきゃいけないので、夏休みに一緒に通おう。

そして、不用品のヤフオク出品
Shakiが幼稚園に通うようになったらすぐに始めようと思っていたのに、気がついたら幼稚園は今日と18日の終業式しかないじゃないか。しかも終業式は半日で帰って来るぅ。自分でもビックリするほどサボってたな。
というわけで、今日はとりあえずShakiの小さくなった夏服の出品作業。
半分しか終わらなかった。夏物は今しか売れないのに、後半分は来年になっちゃいそうだわ。
それでも頑張って32点UP!どうか売れますように。

結局、Shakiが幼稚園に通うようになったらやろうと思っていた事って、ほとんど出来なかった。すべて、体調を崩したのがいけないんだけど、ウォーキングゴルフの打ちっぱなしカイロプラクティックも実現してない(涙)。うぅ、2学期は何とか出来ますように。

逆に夏休みになったらやろうと思ってること。

Shakiと一緒に鹿児島、都城、国分と遠出。時間に縛られない夏休みにこそおでかけ三昧したいよ。
Mokoちゃん、ユウキ君待っててね。逢いに行きますからー。

そして、福岡の実家へ帰省。なんだかんだスケジュールが埋まってるけど隙間をぬって帰るぞっ。

そしてShakiのスイミング技術向上計画。短期スイミング教室に入れてみっちり鍛えてもらおうと思ってます。なーんて、本当は午前中に疲れさせて午後に昼寝をさせようという魂胆。うまくいくかな?

あっという間の1学期だったなぁ。まだ始まってない夏休みに今からドキドキ妙な緊張感を感じてる新米幼稚園ママのかこねです。
スポンサーサイト




トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック