スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ななみちゃん近況
2006年07月24日 (月) | 編集 |
今頃、トリックにハマっているかこねです。こんばんは。

夏休みもやっと1週間終わった。都城や近所のスーパー、ユニクロや家電店へと出かけては、間を持たせてますけど、まだ1週間しか経ってないのよね。すでにラブベリに1000円近く浪費してますが、何か?
26日から福岡にちょっとだけ帰省するのを指折り数えてます。
あと1日。何とかやり過ごさないと。

我が家にやってきたロボロのななみちゃん、なんだか毎日カイカイしてるんですよね。ネットで調べるとハムスターは毛づくろいをよくするらしいけど、ななみちゃんたら狂ったように掻きまくってるわけで。痒いのかなぁ?でも脱毛は無いし、皮膚に炎症等も見られないのよね(といっても小さくてわかんない)
ゲージはプラスチック製、チップを敷いてるけど、暑いのかチップをどけてプラスチックの床にべローンと伸びてたりする。夜行性だからか昼間は寝てるか掻いてるか。食欲は旺盛だから問題ないのかな。回し車はまだ回してるのは見た事ない。運動不足でストレスかしら?

と、心配事だらけ。ホント、ペットで癒されるかと思いきや、心労が増えるだけかも(汗)。
それでも私の顔は覚えてくれたようで、ひまわりの種を見せると寄ってきます(←私の顔を覚えたんじゃなくてひまわりの種目当てだろー)。それでもいいの。まん丸おめめで見つめられたら、もうかわいくて仕方がないですぅ。

写真をUPしたいけど、動きが速過ぎて写真が撮れない。
いい写真が撮れたらUPします♪←すでに親バカ状態。
スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
