スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミニオフ会
2006年07月29日 (土) | 編集 |
今日は待ちに待ったマルシアさんとはじめちゃんとのラブベリオフ会(爆)。

ダイエー笹丘店B1階のラブベリに開店と同時の10時に待ち合わせです。とはいっても開店前に並んだ私達をいち早くマルシアさんが見つけてくれて無事会うことができました。
マルシアさんはブログの文章や内容を裏切らないキチンとした方でお美しい方でしたわ。毎日サイトに訪問させていただいてるので、初対面とは全く思えず(笑)。まぁ、元勤めていた会社の同僚の従姉妹さんということもあって、共通の話題もあり、ほんとに他人とは思えなかったです。私よりずっとお若いのにしっかりされてるので、私の方が色々と甘えさせていただきました。四十路の貫禄ナッシングですから、私。

はじめちゃんは年長さん。これまた本当にしっかりしていて、「手のひらを太陽に」の手話ダンスを披露してくれたりしました。Shakiが1年後にはじめちゃんのようにしっかりしてるかは疑問だわ。Shakiの面倒も良く見てくれて、何でも譲ってくれて、優しいお姉ちゃんでした。Shakiもすごく懐いてたし。

d060729.jpg まずはラブベリに興じ・・・

d0607291.jpg ゲームコーナを遊び倒す。

d0607292.jpg プレイゾーンで髪を振り乱して遊ぶShaki。

お昼はゲームコーナ横のフードコートのリンガーハットでガッツリ食べて。
親は子供そっちのけでラブベリのダブリカードを交換したりして(笑)。

お互いに近況を知ってるもので、Shakiなんかマルシアさんを何でも知ってる魔法使い扱い(爆)。私もはじめちゃんに年齢を聞かれドギマギしたり。地元情報からなんからおしゃべりも弾みました。

朝10時から午後3時までダイエーの地下でみっちり遊んでいよいよお別れ。
a060729.gif この世の終わりかというくらい泣き叫ぶShaki。

本当に楽しかったのでお別れが辛かったようです。って写真撮ってる私って鬼母(汗)。
マルシアさんやはじめちゃんの「また会えるよ」という慰めの言葉も耳に入らず。最後の最後にお恥ずかしい所をお見せしてしまいました(汗)。別れた後に「ニコニコさんでお別れすれば良かった」と後悔の嵐のようでしたので、もう一度マルシアさん達を探したのですが見つからずがっかり。
と思ったら出口でバッタリ会えました。気持ちが通じたのかな?

本当に楽しいひとときでした。マルシアさんとはじめちゃん、本当にありがとう!
帰省の折は、ご迷惑かもしれませんがまたお誘いしますねー。
スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。