--年--月--日 (--) | 編集 |

暑中お見舞い申し上げます。
2006年08月01日 (火) | 編集 |
幼稚園も夏休みに入り、毎日どう過ごそうかと途方にくれていたけれども、福岡の帰省でだいぶストレスも解消されて、気がつけばもう8月。
長引いた梅雨も明けて本格的な夏が到来した感じです。
まー南国は雨が降っても暑かったんですけどねー。

8月に入ってしまえば、もうゴールは見えたも同然。なんといってもイベントてんこ盛りですからね。

今週は自宅でプール遊び強化週間。お友達を呼び水遊びをさせておけばShakiが私にまとわりついてくる頻度が激減するはず。

来週はスイミング短期集中講座参加。月~金まで朝1から激しくプールでけのび、バタ足三昧して疲れてもらいますよ。仲良しのT君やサトコちゃんも一緒に参加なので、必要以上にはしゃいでもらって午後には昼寝でもしてくれたらしめたもんです。

第3週はお盆週間。ガンちゃんの実家訪問や出来れば鹿児島のMokoちゃんに会えれば最高。ガンちゃんの休みが取れれば、ちょっとした遠出も可能でしょう。

第4週はもう一度福岡行きを予定してるし。それも行き帰りはNatumiちゃん親子と一緒というShaki的にはボーナス付きですよん。

そうこうするうちに第5週。幼稚園新学期へ向けてカウントダウン。

さて、私の思惑通りにことが進むのか?親子ともストレスなく過ごしたいものだわ。

コレから夏本番。レジャーに出かけられる方も多いと思いますが、子供の痛々しい事故のニュースなどを見ると、胸が締め付けられます。
皆さんも事故のない楽しい夏休みを過ごされますように♪

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
