スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mokoちゃんと再会!
2006年08月18日 (金) | 編集 |
昨夜から今朝の未明にかけて台風が上陸するというので雨戸も全部しめて、万全の態勢だったのに、台風の進路が逸れてなんの被害もなかった。というか、いつもより穏やかな夜だったよ。玄関先に放置してた水遊びに使ったプリンのカップもそのままだったよ。
台風の進路に当たった地域の方々は大量の雨だったようでお見舞い申し上げます。

心配された台風の影響も全くないので、幼稚園に通うようになり、なかなか会うことが出来なくなったMokoちゃんに会いに鹿児島市内へレッツゴーでつ。

鴨池港まで迎えに来てもらって、鹿児島市内の実家でのんびりしてるNatumiちゃん親子とも合流してランチ♪
なぜか、そこで懐かしのシンタロウ君親子に偶然遭遇。お互いにビックリよ。シンタロウ君たちはランチしたお店の近くに住んでるんだって。シンタロウ君は相変わらずのナイスガイ?でお兄ちゃんになってた。でも顔は赤ちゃんの時のまま(笑)。弟のケンタロウ君も赤ちゃんの時にしか会ってないけどもう2歳半。本当に人のお子さんが大きくなるのは早いわ。
ランチにはあんちゃんママも合流して賑やかに。子供用のプレイルームもあるので安心してノンビリお食事が出来るいいお店だったわ。

ランチの後はMokoちゃん宅へお邪魔しておしゃべり。
育児話はつきないよね。特に失敗談とかは。
鹿児島の幼稚園事情とかも色々聞かせて貰った。鹿児島市内に転勤になったとしたらMokoちゃんと同じ幼稚園にするのは決定だからー。
Mokoちゃんはもともとお姉ちゃんっぽくて賢かったけど、ますます賢さが際立ってきた。おしゃべりは相変わらずエンドレス。なわとびもフラフープも上手。ピアノもスイミングも体操も頑張ってるらしい。
ほんとに人のお子さんだけど将来が楽しみ~。期待しちゃうわ♪

久しぶりにMokoちゃん、Natumiちゃん、Shakiが揃ったので遊びもフルスロットルでノリノリ、ケンカすることなく楽しく遊んでいた。やっぱ生まれたときから遊んでいるとイザコザもすくないのかな?それぞれの性格を理解してるせいかしら?不思議だ。

でも楽しい時間はあっという間に過ぎ、お別れが近くなってくるとみんな別れたくなくて涙、涙。
あまりに泣くので夏休みにもう一度会う約束をしちゃいましたよ、うふふ。

てなわけで、とっても充実した楽しい1日だった。
しかし、またカメラを持っていったのに写真を撮るのをすっかり忘れて帰ってきてしまったー。
しっかりしろよ>自分。
スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。