スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

夏のマリノア
2006年08月24日 (木) | 編集 |
今回の帰省では、実家でとことんゆっくりするつもりだったが、どうもそれは性にあわないらしく。というよりせっかくの都会なんだからどっか行かねばって気持ちの方が強いのよね。
友人に買物を頼まれていたので、それがあると言われたマリノアへ。

夏の海辺はいいですね。
目的の物は見つからなかったけど、ノンビリとウインドウショッピングを楽しみ、そして今日は電脳ば~ちゃんの記念すべき区切りのお誕生日なので海の見えるレストランで豪華ランチしたわ。スポンサーはその場にいないジジ(笑)。

d0608241.jpg
やはりココにきたのならアジア最大級の観覧車に乗らねば。Shakiは2回目かな?お天気も雲ひとつなく晴天。見晴らしは最高だった。
d060824.jpg
いいねー、福岡。アイラブ福岡。程よく都会で程よく田舎。
オリンピックは来なくていいよ。今のままの福岡でいて♪
スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
