スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダメダメな最終日
2006年08月31日 (木) | 編集 |
昨日のことでかなりテンション低めの朝。
夏休み最後の一日だってのに、ダラダラと本当に遊んで暮らしてやる。
ということで、Shakiのお守はDSのゲームにおまかせ。Shakiは私の「おいでよどうぶつの森」がしたくてたまらないので、喜んでゲーム三昧。将来Shakiが何か問題を起した時は絶対「ゲーム脳」とか言われるわ。ダメダメな親だ>私。
その間私はネットでお買物。つーても、買いたいものがあるわけでも無し。いや、正確に言えば欲しいものはてんこ盛りだけど、お値段との折り合いが付かず。新たに食指を動かされる商品との出会いもなく空振り。最後には無意識にヤフオクでラブベリのカードを探してたので、そんなことならとShakiを誘ってラブベリへ。
いや、その前にマックで昼食。クーポン券最終日だったから(汗)。

そして夏休み最後で長蛇の列のラブベリへ。
約束どおり2回で終わったけど、時間はタップリ1時間かかったわ。Shakiは小学生のお姉ちゃんとカード交換して嬉しそうだった。でも1枚しかない夏新カードを手放してたよ(涙)。
d060831.jpg それほどまでして欲しかったカードはコレ。

どーでもいいですね、はい。でもShakiはなぜかコレに執着してたのよねー。

そしてShakiの薬を貰いに小児科へ。
で、帰宅してまたダラダラ。といっても夕食の支度はしなきゃならんし。でも秋刀魚焼くだけーにしました。
Shakiのお守は今度はNHK教育TVにおまかせ。
食事とシャワーが済んだら、またDSにおまかせ。
こういうとき、兄弟でもいたら仲良く遊んでるのかもしれないな。こういうのが「一人っ子ってかわいそう」とかいうことになるのかもな。と自虐的になってみたり(自分も一人っ子なのに)。

ダメダメな母親です。遊んでる主婦さ、どーせ。(とことん自虐的)

明日から幼稚園。2学期は行事も盛り沢山だし、気を引き締めていかなければ。
スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。