--年--月--日 (--) | 編集 |

9月11日
2006年09月11日 (月) | 編集 |
今日はあのテロから5年目の日。
生まれて3ヶ月のShakiに会いに、友人が訪ねてくるということだったので、打ち合わせの電話中にあの画像が飛び込んできた。映画のような画像で最初は信じられなかったよ。NYは若いころ旅行で行ったところだし、あの時見たあの建物が今は影も形もないなんて・・・。そして多くの命が失われた。
世界中にはたくさんの人が住んでいて、それゆえに主義主張が違うのは致し方ないが、あのような手段は決して許されない。

自分は今、なに不自由なくのんびりと生活してる。
このことがどんなに幸せなことか。
私には何もできないけど、Shakiには、何があっても人の命を奪ってはいけないことを教えていかないと。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
