スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

読了
2006年09月14日 (木) | 編集 |
ダ・ヴィンチ・コード (上) ダ・ヴィンチ・コード (下)

やっと読み終わりました。
図書館に予約したときは待ち人数の多さに今年中には読めないかと思ったけど、意外に早く順番が回ってきた。プロローグ部分だけで、「コレは一気に読み終わっちゃうな」って予感がしたよ。Shakiの新学期が始まってから貪り読みたいと思ってたけど、なかなか時間が取れなくて、3時間待ちの泌尿器科で上巻の2/3を読んだところでストップしてた。気がついたら返却日過ぎてますけど(汗)。
何が何でもYさん(みごとに罠にはまりました)よりは早く読み終わらねばっ。


というわけで、本日Shakiを幼稚園に送り出してから読書TIME。
うぉーっ。読み出すととまらないーっ。
一気に最後まで読みました。すごい、やっぱ面白い~。
コレを映画にしちゃってるわけですよね。どんな風になってるのかなぁ。映画も見てみたい(レンタルで)。

久々に活字をまとめて読んだのでかなり脳が活性化された気がします。
読書の秋だもんね。次は何を読もうかなぁ。
スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
