スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

運動会(お疲れ編)
2006年09月25日 (月) | 編集 |
運動会当日から股関節がミシミシ。太もも前面が筋肉痛。
当日から筋肉痛が来るって若い証拠と思ってたが、本格的なのが翌日来たorz。
うぅ。太ももガチガチ、ふくらはぎも階段を下りると悲鳴を挙げてる。
そして意外なところというか、痛くて当然と言うか、肩から二の腕上部にかけて筋肉痛。
走るとき腕を振るからだよね。普段どれだけ腕を振って歩いてないかってことよね。はぁ。

ガンちゃんも余裕こいていたけど、翌日ちょっとだけきたらしい。そして今日本格的に筋肉痛らし。「歩くとき足が開かない」だって。ぷ。
私よりちょっと年寄りだったわね。
スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
