スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ダブリカード出品
2006年09月28日 (木) | 編集 |
さて、唐突ですがオシャレ魔女ラブandベリーですよ。
田舎町でも先週末からROM、カードとも2006秋バージョンに入れ替わりました。運動会で週末まではそれどころじゃなかったけど、代休の月曜日、火曜日のヤマハ帰りと連日プレイしてきた。
でもねー、秋バージョンになってもカードがダブるのよ。確かにほとんどのカードを持ってるのでダブるのも仕方がないんだけど、秋バージョンになって追加された新カードも30枚以上もあるってのにorz。やっとこさロケテカードを1枚ゲット、交換でフットカードを1枚ゲットしたのみ。うぅぅ。
カードファイルに収まりきれないほどのダブリのカードどうしよう・・・。

というわけで、とうとうオークションで売る事にしました。
ちょうど今日からヤフーオークションの出品無料だし、頑張って出品しました。合計95点。
ということはダブった分だけでも
9500円もラブベリのプレイに注ぎ込んでるし。あえて赤い文字で。
ラブベリ暦は1年半になろうとしてますけど、全額でいくら注ぎ込んだのか計算するのも怖い。見事にセガの餌食になってる私たち母子、いや母。

オークションもカードの出品数が半端じゃないので多分売れないだろうなぁ。ま、売れなきゃ交換用に持ってていいし、セガの30枚交換キャンペーンに出してもいいし。

そんな事を思いながらも、暇さえあればラブベリのプレイ&コーディネートに勤しむShakiと私。
気がつけば私、すべてのカードの名前が頭に入ってまつ。

icon
icon
もちろん本日秋冬バージョンのCDもゲトしますた。
もう笑ってやってください(泣きながら←うれし泣きだったりする^^;)。
スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
