FC2ブログ
秋のななみ君
2006年09月30日 (土) | 編集 |
連日のラブベリネタで、ここに来ていただいている方々が、ドン引きしてる気がするかこねです。
ちなみに、昨日のオークションの結果は20枚ほど落札されダブリカードの嫁ぎ先が決まりましたよ。1枚平均70円ほどだったので、1回100円というゲームがプレイ代とカード代と思えば、なかなかの結果だったのでは?などと思ってます。
まだ70枚以上残ってるけどね。引き続き再出品中。

そして、あの膨大な出品の中から、私のカードを落札したお一人が
リアル友達ですた(゜∇゜ ;)。
自分にとっては当たり前の日常であるラブベリですが、まだまだ世間ではラブベリファンってのは少数派なんだな~と痛感しとります。スミマセン、一人で盛り上がってて(恥)。



お口直しに最近のななみ君。
夏の間は暑さでぐったりしてることも多かったななみ君(♂)ですが、ここのところ夜間はとても活動的。ゲージに付属していた回し車は全く回さなかったけど、新しく購入した回し車が気に入ったのか激しく回してるよ。
かわいいでしょ~(親ばか、もとい飼い主ばか?)。画像をみて癒されてください。
d060930.jpg 丸くなってるのが可愛い。毛並みがボサボサなのもまた良し。

d0609301.jpg 高速回転中。足が見えないっ。

d0609302.jpg そのうちホイールと一緒に回転して、背中から落ちる。ぷ。


昼間は寝てばかりで起きていても半眼なんだけど夜11時を過ぎたあたりから活動的になってくる。オメメもぱっちりでとても愛くるしいのだ~。全く慣れないかと思ってたけど、気が向けば、つーか、ひどく空腹だと、私の手からひまわりの種を取って食べます。正確に言えば頬袋に入れて猛ダッシュで物陰に隠れてから食べてる。
あぁ~癒される~。

そんなななみ君のお気に入りのホイールはコチラ↓
サイレントホイール ドワーフサイレントホイール ドワーフ
ゲージに付属のホイールはロボロフスキーのようなチビハムには大きすぎたかもしれないです。
乗っても回せなかったもんねぇ。
スポンサーサイト




トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック