スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

2人でデート。
2006年10月16日 (月) | 編集 |
今日は昨日の保育参観の代休で幼稚園はお休み。
ホントはnatsumiちゃん親子と都城SCにお買い物に行くはずだったんだけど、natsumiちゃんママはもう8ヶ月妊婦。少々お腹の張りが気になると言うことでキャンセルでした。仕方ないです、産まれてくる赤ちゃんが大事ですから。

というわけで、とうとうShakiと2人で都城まで遊びに行ってしまった。
何度も行ってるけど、2人で行ったのは実ははじめて。

目的はShakiと私の秋服&キラリカ&ラブベリ&フードコートでランチ&丸岡の餃子購入(笑)。

Shakiの服は去年の冬物も着られそうなのがたくさんあるし、コレ!という服との出会いもなかったので買えなかった。でも靴はお出かけ用に可愛いストラップシューズとブーツの2足購入。あぁ、可愛いShakiにピッタリだわ(親ばか~ん)。
私も巨大な尻を隠すタイプのトップスとボサボサ髪を隠す帽子をゲット。なんだか隠してばっかりだ。でも隠しきれてないし。

そしてキラリカ3回、ラブベリ6回(をい)。
ラブベリはShakiがしたのは3回で私が2回、二人で対戦を1回。
実は先日、レアの廃盤カードを2枚も紛失するという大事件があって私、めちゃくちゃ落ち込んでたのよね。その憂さを晴らすって目的もあってラブベリに力が入っちゃったわ。今日の結果は爆レアのロケテカードとこれまたレアの復活カードゲット!相変わらず秋の新カードにはめぐり合えない。
けど、交換を持ちかけられたので、持っていなかったフットカードを1枚手に入れた。そして相手が欲しいカードがあと2枚、でも私の欲しいカードはもうなかったので廃盤のカード2枚と交換してもらった(*^_^*)。結構この廃盤カードってのが、交換BBSの提供カードとして魅力あるものになるのでラッキー♪相手の方に何度も「これ、廃盤ですけどいいんですか?」って確認したけど、その方は全く無頓着で「良いですよ♪」と快諾してくれたので遠慮なく交換してもらいました。

って、またオタクなハナシになってます。反省。

Shakiは新曲も覚えて、再びおすすめかんたん1級になれるようになってたわ。でも私と対戦してもまだまだ勝てないわ、ふふん(←大人気ない)。

フードコートでオムライスとクレープを食べて、餃子を買って鹿屋に帰りました。当然、今晩のご飯は白飯&餃子。のみ・・・ですが、何か?

Natsumiちゃんのところに3人目が産まれたら、ウチの車(5人乗りセダン)で一緒に都城に行けないのよね。だからきっとこれからは、Shakiと2人で都城におでかけってのもアリ。
でも長い道のりでもShakiが話し相手になってくれるので運転が苦じゃなかったよ。これからもドンドン遊びに行ちゃおっと。
スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
