スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ワンタメ?
2006年10月23日 (月) | 編集 |
Shakiの熱は、朝には37度台に下がった。
これが回復なのかカロナールの効き目なのか判断に苦しむところ。

先週は月曜から都城につれ回し、火曜はヤマハ、水、木は幼稚園降園後、お友達とフルに遊び、金曜はお預かりで5時半までみっちり幼稚園で遊んでた。とどめが昨日の鹿児島に遠征。少々お疲れ気味だし幼稚園はお休みさせたわ。仕方ないでしょ。

病院に連れて行ったら、喉が腫れてるのでこれが熱の原因と思われ。頭痛も風邪症状のひとつだろうってことで、お薬追加。
お昼ごろからは熱も平熱に下がり、元気元気。昼食後にお昼寝に誘うが寝てしまったのは私のみ。Shakiは絵本を読んだりお絵かきしたりと一人でまったりと過ごしてたようだ。で、私が起きると相手をしろと強要。うぅ、元気になったのはいいけど、面倒くさい。

今日の夜、熱が出なければ明日は絶対登園させるわっ。



で、タイトルの「ワンタメ」。知ってます?やったことある人、います?

正式名称「ワンタメミュージックチャンネル」HPはコチラ
私は名前と、ラブベリとたまごっちを合体させたようなゲームだってことは知ってた。
もちろん、田舎町にはまだゲーム筐体はナッシング。キラリカさえ1台しかない町だもん。
昨日、鹿児島市のトイザラスに行った時に初めてゲーム本体を見た。
プレイしてるのをみて、私&ガンちゃん&Shakiは大ウケ。大爆笑。

だってさー、犬がドレス着てダンスしてるんだよ。
犬が立って踊ってるんだよー。舞踏会でワルツなんて踊ってるんだよー。
犬だけに靴を履いてなくて妙に中途半端で痛々しいー。

かなり笑えた。しかし同時に、かなり心を奪われた(爆)。
コレ、キラリカより、かなり面白いかもー。

ワンタメ アイドルパピー ピンクたまごっちもどきのコレで育てたワンコを通信でゲームに参加させられるらし。

田舎町に導入されるのかはまだまだわからないけど、(私が)ハマる危険度大。
そろそろ、カテゴリにゲームを追加するかな。
スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ワンタメミュージックチャンネル 姪が今はまっているもの 電子ペットワンタメ...
2006/11/10(金) 18:34:59 | 気になるCM検索キーワード
