スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

秋祭り&バザー
2006年11月03日 (金) | 編集 |
今日は幼稚園のバザー。秋祭りも兼ねてます。

噂に聞くバザー。入園前の噂では、ウチの幼稚園は手作り品関係大変だって、そりゃーもうスゴイ噂だったよ。それだけでウチの幼稚園を敬遠するお母さんたちもいたぐらい(笑)。でもいざ入園してみると、そこまで大変なこともなく(^_^)v。まぁ、人によって感じ方は色々なので、コレを大変と言う人もいるかもしれないけど。
私も駄菓子釣りのお世話係とか、ガンちゃんは的当てゲームの子供相手とかいろいろ仕事はあったけど、それは皆でやるのがウチの幼稚園のスタンスだから。

私は3学期の部長様ですから、バザーはほとんどノータッチ。手作りサークルのお手伝いはちょっとしたケド、大して役にもたたず、ホント申し訳なかったわ。2学期の係りの方や総務は本当に段取りから設営から大変だったと思います。おかげさまで私は楽しませてもらったわ。

カメラ持っていったのにぜんぜん写真撮ってないー。
11月というのにすごく暑くて、焼き芋や味噌汁の売れ行きが予想したほどじゃなく、ジュースがバカ売れ。カキ氷が欲しいくらいだった。
本当に今年の気象は異常だ。大丈夫かなぁ・・・。
スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
