スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

健康診断結果発表
2006年11月14日 (火) | 編集 |
いや、9月末に受けた、市の健康診断の結果が先日届いていたんだけど、なんとなーく嫌な予感がして開けるのをためらってました。だって、封筒が妙にぶ厚いんですもの。よからぬ物が入っていそうで怖い。

しかし、早く開けないと手遅れになる。早いうちの対処が肝心よねと思い切って開けました。

結果・・・。


高脂血症(要定期観察)

1年前までそんなこと言われなかったのにorz。老化というよりオヤジ化?
要するに血中コレステロール値が高いので、お食事に注意しましょうってことね。
酒もタバコもしないのに、胆石症で食事に注意していたのにこの結果。
かなりショックです。
これ以上何をどうすればいいの?
油っこい物を控えろってことですね。つーても油っこいもの苦手なんだけど。
もう食べるなってことですか(涙)。
わかりました。揚げ物を控え、野菜中心の生活にします。
甘い物はチョコレートだけにします(をい)。
えぇ、なるべくそうします。 (←反省しろ!危機感をもて!)

心配された肝炎ウィルスは陰性。ほっ。
スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
健康診断結果では特に異常なし、普段の生活でも目立った自覚症状はないのだが、しかし・・・
2006/11/28(火) 17:46:43 | 健康診断結果@あなたの健康診断結果は?
