--年--月--日 (--) | 編集 |

ガンちゃんの誕生日
2006年11月22日 (水) | 編集 |
今日はガンちゃんの誕生日。
といっても特に何をするわけでもなし。
夕飯に好物でも作ってあげようかと思ったら、本人の強い希望がコレ。

d0611221.jpg 北海道ラーメン対決!?

どうやら頂き物らしく、やっぱり食べて感想をいうのが一番のお礼かと。まぁ、普段は袋麺ばかりで、こんな高級ラーメン?食べてないからいいか。私も楽だし(笑)。

でも、やっぱりお誕生ケーキはShakiと一緒に作ったよ。
d061122.jpg イチゴ、高ーい。

ひさびさにスポンジ焼いたらちょっと脹らみが悪かったわ。
そこは、たっぷりのシロップと生クリームでごまかして(^_^;)

いつもよりちょっとだけ早く帰宅したガンちゃん。
その手には「かつ満佐」のエビフライ&とんかつ弁当が!
会議だかなんだかで支給されたお弁当だそうな。
つーことでガンちゃんのお誕生日ディナーはこのお弁当で決まり鬼嫁ですか?


とりあえず、ガンちゃん、お誕生日おめでとう

41歳。オトコ。
脱いだワイシャツの袖が裏返っている確立90%越。幼児並?
とりあえず、脱いだ靴下は洗濯機に入れろよ。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
