スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近のラブベリ他
2006年11月27日 (月) | 編集 |
大量に抱えていたラブベリのダブリカード。一時期100枚近くあったわ(汗)。
ダブってるカードは持っていても仕方がない。確かに廃盤カード等のレアなものもあるけど、爆レアってほどでもないので結構持ってる人も多くリアル交換もうまく行かなかったのよね。
プレイもしながらなのでダブリが増えていく一方だったんだけど、ここのところ交換掲示板で交換してもらったり、出品料無料の時にヤフオクに出品したりして地道に減らし、ようやく30枚ほどに。それも昔のバージョンのカードはほとんど嫁ぎ先が決まり、2006秋バージョンばかりになったわ。

マルシアさん、今度お会いするときは交換できるカードあまりないかもです、スミマセン。

今、頭を悩ませてるのはキラリカのダブリカード。なんでおんなじカードばっか出るんだろうね?そんなにプレイしてないのでルビーやダイアモンドのレアカードはほとんど持ってないのにキラキラカードばっか。
ま、もうキラリカはやめたので、ダブリが増えることはないけど、処分は永遠に出来ないかも。かといってタダで人に譲るほど人間が出来てないのよね。

そして、ワンタメですよ。はじめてまだ間もないってのにもう6枚もダブってる。持ってないカードはまだ50枚以上あるってのに。
私がダブリカードを引き寄せるのか?もちろんレアカードなんてみたことないわよ(怒)。

ダブリカードの処置に頭を悩ませている親を尻目に楽しくプレイしてるShaki。
お前が心底、羨ましいぞ。

今日、「最近ラブベリしてないから、スイミングのあとラブベリしに行こうか?」って誘ったけど「別にいい」と言われてしまったorz。「ワンタメならするぅー」って(涙)。
とうとうラブベリ卒業なのか?本当に?
秋の新カードだってまだ一回もスキャンしてないのがあるのに。

というわけで、少々ラブベリ禁断症状にかかって入る私は、一人でプレイしに行こうかと思ってます。えぇ、母の私が一人でプレイです(固い決意)。昼間は子供のいない、タバコ臭いセガに行こうか?それとも知ってる人にあわないように隣町まで遠征するか?(←なにもそこまで・・・)。
クリスマスにサンタさんが例のゲームを持ってきてくれるまで待てません。
 ↑例のゲームね。

みんなっ、大きなお友達がプレイしていても白い眼でみないでね。
スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。