スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

引越し翌日
2006年01月22日 (日) | 編集 |
ダンボールのなかで目覚める。朝の9時だよ。
なぜかふくらはぎが激しく痛い。
プロにおまかせしたので荷物運び等は一切してないんだけど、どうやら階段の昇り降りでどうやら筋肉痛。普段どんだけ動いてないかの証明だわ。新居は1階はリビングと台所と水回りだけで収納なし。収納はすべて2階。洗濯物を干すのも2階。階段の昇り降りが必須だからちょっとは運動不足の解消になるかな?

昨日は手付かずだった荷解きを始める。これまたガンちゃんは使い物にならないのよね。結局自分が使い勝手がいいようにするには、自分で荷解きをして収納しなきゃいけない。とりあえずは台所関係から始めてみる。
気分転換に旧居の掃除にも行った。といっても適当に掃除機をかけるだけ。どうせハウスクリーニング入るんだし。

d060122.jpg
作業は進んだのか進まないのか。なかなか足の踏み場を確保できないー。
途中でキレて、せっかく運んでもらった荷物のうち、捨てるかどうか迷ってたものを大量に燃やせないゴミ袋に投入してしまった。まー、スッキリ捨てられたんだから、結果的に良かったかな。

いつになったら片付くんだろうか。
ただ、救いなのはネット環境が整わずPCに逃げることが出来ないことだな。PCがないおかげで作業効率はかなりいいはずだわ。
スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
