--年--月--日 (--) | 編集 |

お仲間♪
2006年12月04日 (月) | 編集 |
いつもどおりの1週間が始まった。
朝、9時過ぎに園バスにShakiを乗せて、週末散らかり放題の部屋の片付け。
2時過ぎから買物や銀行やメール便発送を済ませ幼稚園へShakiをお迎え。
その足で3時10分からのスイミングへ連れていく。
そんな感じの週の始まり。

で、今日はスイミングでお仲間発見!
Nちゃんママの右頬に絆創膏。聞けば2日前に駐車場の縁石に躓いて転倒したんだって。
私と全く同じで、右頬にすり傷、右手付け根近くにすり傷、そして左膝打撲。
Nちゃんってとっても運動神経がいいから多分Nちゃんママも運動神経はいいはず。それに私より若い。
だけど、人間ってきっととっさの時にとる行動は同じなんだろうね。
その結果同じところを怪我するってわけ。ぷ。

Nちゃんママもどうぞお大事にー。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
