--年--月--日 (--) | 編集 |

師走なわけで
2006年12月12日 (火) | 編集 |
忙しい~っ。って目が回ることはないけど、なんとなく気ぜわしい。それが師走。

Shakiのクリスマスお遊戯会で燃え尽きた感があるかこねです。
そしてお遊戯会に向けてShakiの体調ばかり気にかけていたら、見事に風邪をひいたかこねです。喉痛い、声ガラガラ(涙)。アリナミンだのリポビタンだのトローチだののど飴だので騙し騙し過ごしてるところです。

そんなかこね家もクリスマス気分を盛り上げてみよう週間。
福岡のジジババから一足早いクリスマスプレゼントが送られてきた。
d0612121.jpg 真っ白なツリー♪120cm。

少し前から「白いツリーが欲しい」と珍しくオネダリが続いてたのよね。Shakiは物を本気で欲しがることってあまりないし(注:物は欲しがらないがラブベリ&ワンタメはしたがる)、家に今あるツリーはTVの上に置ける程度の小さいものなのよね。(←薄型TVじゃないことバレバレ)。私もいつかはせめて90cmぐらいのツリーが欲しかったので、ジジババからクリスマスプレゼントの打診があった時にお願いしたのだ。
白くて上品なツリーに大満足なShaki。
でもこのツリー、電気をつけるととても華やかだった。
d061212.jpg 思いのほかカラフル♪

これまた、Shakiが大喜び。Shakiが意味なく部屋の証明やTVを消してムーディーにするのが難だが。

クリスマスまであと2週間をきった。ということはShakiの冬休みも始まるし、大掃除もしなくちゃいけないし。年の瀬だなー。

あ。年賀状!もちろん、まだ手付かずorz。
毎年のことだが・・・今年は写真もないぞ。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
