スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

罪滅ぼしにワンタメ
2006年12月18日 (月) | 編集 |
昨日は日曜日だというのにガンちゃんは1日中仕事。
その上私は体調不良によりグダグダ。お遊戯会前日にひいた風邪、騙し騙しここまで来たが、激しい咳と頭痛でとうとうダウン。
あまりにも激しすぎる咳のために腹の筋を痛めた。咳をするたびに激痛が走るので腹に湿布。でもへそ下部分の筋なので湿布の効果が一番肉厚なこの部分を通過して筋に届くか甚だ疑問(泣)。
それに頭痛は下を向いた時に頭の奥が鈍痛。絶対副鼻腔炎悪化による頭痛だ。鎮痛剤(例のバッサリンね)は全く効かず。やっぱバファリンじゃないと・・・以下略。

かわいそうなのはShaki。1歩も外に出られず。遊ぶ相手も居ず。
私がウトウトしているそばでしまじろうDVDみたり、ドキンちゃんのドキドキカレンダーみたり。ななみが起きたらひまわりの種をあげたり、一人で音楽教室の課題曲の練習をしたり。うぅ不憫じゃ。

私の肩をもんでくれたり(痛いのは頭と腹筋で肩じゃないんだけど^^;)携帯でガンちゃんに電話して「ママが大変なの死にそうなの。早く帰ってきてぇ~」と電話したり。心配してくれるのは痛いほどわかるんだけど感謝する余裕もナッシングな私。

というわけで、早寝して、今朝もガンちゃんの出勤にも気づかず8時過ぎまで寝ていたら、どうやら復活した模様。やっぱ休養が一番ですな。腹筋はまだ痛いが、咳もだいぶおさまったし、頭痛はしなくなった。何よりも良く寝たので気分が良い~。

というわけで、バタバタShakiを幼稚園に送り出し、溜まってた家事を片付け、2時過ぎにShakiをお迎え→スイミングへ。スイミングもちょっとだけ進級してたので、ご褒美&昨日の罪滅ぼしのためにワンタメをしに行った。

3回プレイしたけど、3枚ともダブリカードでかなり凹むぅ。
実は前回も3回プレイで3回ともダブリ。持ってないカードはいっぱいあるのに何でだろう?
と、いうわけで今回もサンバを踊る衣装がなくてワンタメサンバでプレイ出来なかった(涙)。いつもSMAILYと美しく青きドナウばっかだわ。おかげでこの2つのステージはクリア出来るようになったけど。

ダブリカードはヤフオク出品無料期間にシュピ~ン予定。
旬なゲームなので良い値がつくけど、手持ちのカードが増えないジレンマ。
完全にハマってる・・・?>私。
スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。