スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンタさんからのプレゼント
2006年12月25日 (月) | 編集 |
忙しい時期に頻繁にブログ更新する傾向が否めないかこねです。
いわゆるひとつの現実逃避ってヤツですね。

さて、Shakiのところにも無事サンタさんからのプレゼントが届いた。
しつこいようだが、ラブベリのDSソフトっす。

NDS オシャレ魔女 ラブ and ベリー -DSコレクション-
どうやら、100万本を超える大ヒット商品になった模様。
セガ&ニンテンドーの攻略にまんまと引っかかってまつ。

一時期、ラブベリ離れが心配されたShaki。サンタさんにお願いしてたコレを変更されるんじゃないかとビクビクしていたけど、大喜び。朝ごはんも食べないうちからしたがったけどそれは却下。今日はいろいろと用事もあるのでそれらを終わらせてからねーと先延ばし。ちょっとかわいそうだけど、ママの言うことを聞かないとサンタさんがプレゼント没収に来るからね(鬼)。

私には一足先にサンタさんからのプレゼントは届いてましたし(え?)。
 
ワンタメミュージックチャンネルとアイドルパピーの攻略本。限定カード付。
結局2冊ともゲトしてるし。ハンディ本で安いし。←いい訳。

今日は朝一で私とShakiは美容室。私はカット&カラー。
Shakiはカット。Shakiは半年間放置だったから。Shakiの髪は多くて張りがあるの。多分大人の女性並みに、いやそれ以上にボリュームがあるかも。今の背中までの長い髪は洗うのも大変。乾かすのも大変。2つくくりが出来るぐらいの長さにして、さらにレイヤーを入れてもらってずいぶん軽くなった。
2人ともこざっぱりして、年を越せそうだわ(笑)。

で、その後は今年最後のスイミング。
「プレゼントをくれたサンタさんに頑張ってるところ見せてあげようね」っていうとさすが5歳児。素直に頑張ってたわ。親の私も最近の上達はすごいなーって思うのよね。ビート板なしのバタ足で綺麗なフォームで10mぐらいは進めるようになった。3月の進級テストでは憧れの黄色帽子に上がれるかなぁ。ちなみに同時期に始めたお子さんはみんなずいぶん昔に黄色帽子昇格してまつ(涙)。

あまりの上達ぶりに甘々なバカ親な私。帰りにラブベリに連れていってあげちゃいましたよ。キラレボがあるから行かないと決めたスーパーのゲームコーナーに。もちろんキラレボはしませんからっ(必死)。
ラブベリ離れが甚だしかったので、冬コレになってから3回しかしてなかった。でもこっちは今日出たカードまであわせて5枚がすべて新カード。この引きの強さはなに?今までのダブリ地獄が嘘のよう。まーその分ワンタメで地獄を見てるけど(笑)。

アーケード版のテンションを保ちつつ帰宅していよいよDSのラブベリプレイ(*^_^*)。いやー、思った以上にハマってくれました。大人が見れば紙芝居状態のお話しにもすごく食いついてるし、何よりもオシャレカード作成という自分でドレスなどを作れるモードが超お気に入り。
こんだけ喜んでくれたらサンタさんも贈った甲斐があるというもの。
今日はクリスマスで特別だったけど、明日以降はハマり過ぎないように時間を決めてプレイさせるつもりです。(じゃないと私がプレイする時間がないからっつー自己チューなバカ親)
オシャレ魔女・ラブandベリーDSコレクション
コチの攻略本は我が家には必要なし(笑)。
スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。