--年--月--日 (--) | 編集 |

めでたいこと続き♪
2006年12月26日 (火) | 編集 |
年賀状投函しますた。
(`ノ∇´)オーーーッホホホホッ
(←高笑い中)
去年より1週間も投函がおくれてますが、何か?
あーめでたい、めでたい。

・・・違いました。
先日Natsumiちゃんところに弟君が誕生してめでたがってましたが、
本日7トピの仲間のお一人が第3子、ご出産。
女の子でつ。3姉妹。えーなー♪本当におめでとう。

7トピ仲間とはなんだかんだで5年半の付き合い。
あ、7トピとは2001年7月生まれのお子さんを持つネット上のママの集いでつ。Shakiは当初出産予定日は7月8日だったので。3週間も早く生まれたから6月生まれになっちゃったけど(^_^;)。妊婦の頃からのお付き合いの人もいるからなぁ。すごいなー。この5年半の間に第2子、第3子と出産されて家族が増えてたり。
実際にお会いした人はほんの何人かだけど、近くにいる友人よりさらに近くにいる気がするから不思議だわ。

この年の瀬におめでたいニュース続きで、なんだか気持ちが和みます。

と、和んでいる暇はないのが現実。
大掃除どころかツリーも片付けてないよ。
ガンちゃんは30日までミッチリ仕事だしあてになんない。
と、いうわけで大掃除は来年持ち越しっと。諦め早っ。
まー入居して1年だし、そんなに汚れてないってことでひとつ(大間違い)。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
